今年の運勢|射手座(いて座)の2021年は…恋愛は安らぎが幸福の鍵、謙虚さも忘れずに

射手座(いて座)の2021年は…恋愛は安らぎが幸福の鍵、謙虚さも忘れずに

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

これからはより多くのチャンスに恵まれることになるような日々となりそうです。 あなたには、たくさん降ってくる幸運を受け入れる体勢を取ってほしい、と最初にお伝えします。

 

その中には罠が混ざっている可能性もある、ということも併せてです。そんなあなたに、幸せをつかむヒントをお伝えしましょう。

 

「己の中の盾に目を向けることが幸運の入り口」

 

これからあなたには、万人に受け入れられる必要がある出来事が多数起きます。それを乗り越えるためにあなたが持つべきものは、野心を優しく覆うことができる謙虚さとなりますよ。

 

あなたは無意識に、積極性を溢れさせていたようです。そのために受け入れられことも、またその逆に拒まれたこともあるみたいですね。

 

その経験から学べることもたくさんあるはずですから、ぜひ今までの経験を振り返ってみてください。その中で、「謙虚であれば結果が変わったかも」と思えれば、幸運はあなたにほほえみかけるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

これからは、あなたの恋愛観をもう一歩発展させていく、華やかで学びのある運勢となりそうです。 愛に安らぎを求められるようになったと、あなたが感じているならばそれは良いことです。

 

パートナーといることで安らぎにも幸せがあることを知ることで、あなたはとても爽やかでのびのびとするような心を持つことができるでしょう。 この先は、安らぎを得るだけでなく与えるためにどうすればいいのかを考えて、人に尽くし、注ぐことを学ぶ日々を送ることになるようですよ。

 

その学びの先に結婚が見えてくる可能性もあります。結婚を望むならば、自分の何を伸ばしどこを消去すればよいのかということも考え始めることも必要になります。

 

あなたは自分がより安らぎを得るために、何をすべきかということを考えるべきなのです。自分をもう少し甘やかすのも決して悪いことではありません。

 

恋愛で安らぎを得ることで、よりがんばれることだってあるはずですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

少し前から訪れている出会いと恋愛のチャンスを、これから少し先の将来で手にすることができるようです。そして、そのときにともに歩むことに決めたパートナーと結婚を考えるようになります。

 

ですが、実際にすんなりと結婚ができるのかと言われれば、それはまた別の話です。 とても情熱的で、それでいて穏やかさを持つような恋愛を手にすることになり、パートナーとフォローしあえる関係であることに、大変な喜びと発展性を、あなたは見いだすことになるようなのです。

 

その発想はとても進歩的なものであり、そして発展を感じさせるものでもあります。そう思える人のことを、自分にぴったりとくる相手だと実感することができるかどうかで、結婚への道のりは変わります。

 

自分のパートナーを最良だと受け入れること、そして、そのパートナーと、最高のカップルであろうと思えること。その気持ちが整うときに、ようやく結婚というものが近くに見えてくるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

何はなくとも、これから先のあなたの存在や立ち位置を把握するために、他人と関わることや、他人の心の揺れ動きに触れるということは、避けては通れない道となります。

 

あなたがこれまで無視してきたように思える人の感情の揺れ動き。それに敏感にならざるを得ない場面が多数出てくるでしょう。

 

あなたに訪れるチャンスが多ければ多いほど、あなたがそれをつかむことで、同じものをつかめず逃した人がいるということが、以前よりもあなたに伝わりやすくなっている時期なのです。

 

あなたはそのことで心を痛めるでしょう。自分よりもその人のほうがその幸運にふさわしかったのに、と思うかもしれません。あなたがその気持ちを抱くことができるようになったことは、あなたが成長したという証拠です。

 

人を思いやる気持ちから、謙虚さは生まれます。謙虚さはあなたを守る殻となってくれます。その大事な盾を、しっかりと身に付けていくことですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科