今年の運勢|蠍座(さそり座)の2021年は…恋愛運も結婚運も緩やか、周りの姿から学んで

蠍座(さそり座)の2021年は…恋愛運も結婚運も緩やか、周りの姿から学んで

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

あなたが今自分の生き方を迷っているとするならば、少し安心できるお手伝いができそうです。今のあなたに、こちらのメッセージを差し上げましょう。

 

「破壊は衝動で行えば醜く、才能を持って行えば生まれ変わりの手助けとなる」

 

この言葉は、あなたの資質を認めた上で、あなたがこの先なすべきことを記しています。 破壊というので、物事をすべてゼロにしてしまうようなマイナスのイメージがわいてしまいがちです。

 

ですが、アーティストが気に入らない作品を壊し、そしてその壊したものから新しい創作意欲をもらうことがあります。そんな風に、あなたもまた、「自分」という作品を壊すことで、新しいあなたをつくり上げていく、そんな過ごし方をする必要があるのです。

 

あなたならば、間違った自分の壊し方はしないはずです。「自分を壊す」という言い方が不穏であれば、「殻を破る」と言い換えても良いかもしれませんね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

とても好調だった運気を考えるならば、運気が陰ったように感じてしまうかもしれません。ですが、ゆっくりとした流れの運気になったというだけで、決して運気が下がったというわけではないのですよ。

 

少し前に訪れたそれぞれの出会いを喜んで受け入れたならば、それは良いことです。その出会いが恋愛につながるような出会いであるならば、あなたが本能を働かせることでうまくいくという予兆があります。

 

あなたは喜びを持続させる気持ちをきちんと持てるようです。その気持ちは、しっかりと相手にも伝わっていくようですね。

 

また、その恋は、あなたが恋愛においてマイナス面があるとするならば、それを壊すための準備期間なのです。運気をもっと上昇させたい、と思うのであれば、恋人を作る前に、恋人ができてからの心構えをきちんとしてみてください。

 

恋をいろんな角度から想像してみるのです。そうすれば、いろいろな楽しみを見つけることができるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

恋愛運がゆるやかになりますから、結婚運もそれと同じように、とても穏やかな流れの運気となるようです。ですが、あなたの周囲には、とても好調な結婚運が訪れる時期のようです。

 

あなたは、ここしばらくは、親しい友人達が立て続けに結婚していくのを見守る役目を担っています。あなたを新しくつくり直すための一環として、その運命を担うことになっているのですよ。

 

近しい人の結婚する姿や、その生活の苦労や喜びを見聞きすることで、あなたは恋愛や結婚のあり方を学ぶことができます。そこで、自分が結婚するために何が必要なのかを気付くことができるようですね。

 

その気付きを得るためにしばらくの人生を費やすことは、あなたの全体の人生にとっては非常にプラスになるのです。あなたが恋愛面で自分を塗り替えていく、そしてひいては結婚運をもり立てていくためにも、必要な経験です。

 

近しい人の幸せな姿を、笑って祝うことができれば、あなたの魅力がぐんと上がります。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

あなたがこれまで下してきた決断に、様々な形で結果が現れることになるようです。その結果、自分がどことなく的外れな決断をしていたのかもしれない、と思うこともあるようですね。

 

あなたが何故なのかということを探ったとします。自分の心がしっかりと向いた状態で決断をしていれば、結果は変わったかもしれないと思うようになりそうですね。

 

そのときに、「自分を壊す」ことの大事さが理解できるようになります。 あなたは、自分が本来の姿とずいぶんかけ離れていることで無意識に苦しむことがとても多かったようです。

 

そんな自分を再構築できるのは、自分の手によってのみなのです。人の手を借りることはあっても、最終的に組み直すのは、やはり自分自身なのです。

 

自分の素敵な部分を知っているのも、また自分なのです。あなたはとても素敵な人です。

 

だから、決して本来の自分に戻るための工程を間違って行うことはないでしょう。自分を輝かせるためにあがく時期も、人生には必要なのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科