今年の運勢|天秤座(てんびん座)の2021年は…恋愛運は好調、恋愛から結婚も見えてきそう

天秤座(てんびん座)の2021年は…恋愛運は好調、恋愛から結婚も見えてきそう

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

運気は、浮上したりまた下がったりを繰り返します。そして徐々に上向きになっていき、そして次第に発展した運気を見せていくようになりそうです。困難な時には、この言葉を思い出してください。

 

「泥をさらえばきれいな池となる可能性もある」

 

あなたは、この時期に、川の流れのような運勢を、仕事や生活の中で感じてしまうかもしれません。

 

川の中の泥に詰まって停滞することも、もしかしたらあるでしょう。ですが、その泥は、あなたの成長とともに溜まったおりであったり、人との間に見えたひずみであったりするのです。

 

泥を払い、本来の心を取り戻すための一年だと思いましょう。そう思うことができれば、自然と、限られた範囲の中でのびのびと生活することができるようになります。

 

それが、あなたの運勢を発展させていくことになるのです。 あなたが本来の心を取り戻したときには、運勢という川は順調に流れていくことになりますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

あがったりさがったりする運気の中でも、恋愛運は比較的波がなく好調のようです。 これから先、結婚も視野に入れた交際が、ひょんなきっかけで始まる可能性が高いようなのです。

 

その人は、今までただの友だちとしか思っていなかった人かもしれません。そうでなくとも、あなたがまったく考えていないところから、あなたのパートナーが姿を現すようですね。

 

あなたはその交際を始めるのに、とても重く固い決意を持たないといけないようです。その決断によって、他の誰かが傷つくことも考えなければならないこともありえます。

 

ですが、それでも「交際する」という決断をすることが、結果としてあなたの近い将来においてベストの選択となることになりそうです。

 

物事がうまく行かないとき、その交際があなたを支えることになるようですから、あなたは、最初は少し後悔すらあった交際を、自分には必要な交際であると認識することが次第にできるようになっていきますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

恋愛運と比例するように、結婚運も上昇していくのがこれからのあなたの運気です。

 

重い腰を上げて交際に踏み切ること。そのことが、恋愛運も、結婚運も上昇させるきっかけとなるようなのです。

 

あなたにはこれから、仕事や、日々の生活の中で、なかなか思い通りに物事がすすまないと思うことが起きやすい時期を迎えます。

 

それに加えて、気持ちだけが空回りしてしまって、結果として何もできないようなことも起こります。そのたびにあなたの心を救ってくれるのが、あなたのパートナーなのです。

 

あなたが必死に生活を送り、それをそっと支えてくれるパートナーの存在に感謝できるようになるころに運気は上を向きます。そのとき、運気が上向いたのは、パートナーの支えがあったからだと自然と思えるようになるみたいですね。

 

一生をともにして支え合いたいと思うのには充分な時間を、それまでにふたりは重ねていくことになります。その時間を重ねた結果として、好調な結婚運が待っているのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

先ほども申し上げましたが、少し運気のよくない時期が来たとしても、そのことを認めた上で日々を暮らしていけば、逆に、一日一日を意識して、大事に過ごすこともできるのですよ。そして、一日一日が過ぎることが大事だと思えることが、とても大切で、貴重だと、あなたは不調の中から学ぶことができるのです。

 

不運は憎めないあなたの友人です。友人が時として良い助言をくれるように、不調な運勢もまた、無意味にあなたをいじめるためにあなたの元に訪れるわけではないのですよ。

 

不調の中をどう生きていくか、大事に暮らしていくことができるのか。そのことを試す意味が、不調の運勢にはあるのです。

 

その中でも笑っていることができれば、あなたはとても強い心を手に入れることができます。そして、あなたの人としての魅力はより深まることになるでしょう。

 

わずかながらの不調の間でも、そういった学びはきちんと用意されています。だからこそ、人生は楽しいのかもしれませんね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科