今年の運勢|乙女座(おとめ座)の2021年は…人生最大の結婚運!今ある出会いを大切に

乙女座(おとめ座)の2021年は…人生最大の結婚運!今ある出会いを大切に

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

これからの日々でさらに活動の場を広げ、今よりオープンな自分でありたいとあなたが思っているならば、次の言葉を胸に留めておいてくださいね。

 

「広がる世界にすくわれないための工夫を」

 

あなたのこれからの運気は、活動の拠点を手広く広げていくことでもそれなりに上昇するようです。

 

しかし、その前にきちんとやらなければならないことがあります。それは、あなたがこれまで広げた拠点を、自分の揺るぎない場所にするためにきちんと足場を固めること。

 

活動の拠点を広げる前の足場固めをすることで、運気はさらに上昇する傾向にあるようです。 浅く広い付き合いを不必要に増やすより、広がった活動場所で元々活動している人たちから、「きちんとこの場に根付いた人」と認識されることが、これからの生活の中で必要になります。

 

そのことが、ひいてはあなたのこれからの人生を助けることにもなるのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

これからの運気は、以前の運気を引き継ぐ運気です。安定していて、安心が生まれる運気でもあります。

 

あなたは本質的に、恋愛に対して愛と調和を同時に求める傾向にあるように感じます。それとおなじような考え方の人が、あなたの前に現れそうですよ。

 

その人は、あなたと様々な感覚で一致する人です。何よりも、あなたが人生で「ここだけは守りたい」と思う、その守りたいものが同じものであるという人なのです。

 

その人があなたの人生においてのパートナーになるかどうかは、あなたと相手の感覚や価値観がかみ合うかどうかで変わります。一緒にいていろいろなことがかみ合う人ではあるのですが、そういったものは残念ながら少し違うようですね。

 

その人があなたのパートナーになれば、とても穏やかで安定した恋愛をすることができそうですね。その人ときちんと巡り会うためにも、これまでの出会いを振り返ってみることが大事なことになるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

あなたは今までの人生で一番結婚運に恵まれる時期となります。

 

これまでは仕事に追われ、なかなか自分の時間を取ることができなかったようであれば、忙しさから解放されるころに、パートナーの存在にとても感謝したくなる出来事があるようなのです。

 

その出来事のおかげで、パートナーがどれほどあなたにとって大きな存在であるかを自覚することができます。 そして、あなたはパートナーとの結婚という未来を具体的に思い描くようになるみたいですね。

 

幸いなことに、パートナーもあなたと同じ気持ちであることを知ることができます。 お互いの結婚への気持ちを確かめるのは先ほど申し上げた時期となりそうですが、具体的に結婚の準備を始めるとしたら、あなたとパートナーの意見がしっかりと合致したと感じられるときがベストです。

 

その時期が、あなたの結婚運が最も高まる時期なのです。ですから、そのときに結婚の話を詰めていけば、さしたる障害がなくスムーズに決まっていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

あなたが活動の場で動きにくかったとするならば、あなたがその場に礼を欠いていたためかもしれません。もし思い当たる節があるのならば、今からあなたは、自分が動きやすくなるための行動を取っていきましょう。

 

あなたがそういった行動を取っているうちに、コミュニティの人との関わりも、より深いものになるはずです。深くなったつながりから、あなたに幸運がもたらされることもあるみたいですね。

 

あなたに礼節がきちんと備わっているのを、私は感じることができました。ですから、あなたであれば大丈夫です。きっと、礼を尽くすことができますよ。

 

とても動きやすくなったと感じるころには、あなたはいろいろな人の後押しがもらえることになりそうです。その後押しに大きな幸運の波を見ることができるでしょう。

 

あなたは幸運の波に乗り、新たなコミュニティを、周囲の人の助けを借りて行えるようになるのです。それは、充分な進歩であり、そのこと自体が幸運だと言えます。

さちこいで人気の【無料占い】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い