今年の運勢|獅子座(しし座)の2021年は…人生最良のパートナーとの出会いに期待大

獅子座(しし座)の2021年は…人生最良のパートナーとの出会いに期待大

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

少し前までは、厳しい運勢であったように感じます。しかし、厳しさの中でも、充実感や達成感を得ることができていたとしたら、それは素晴らしいことです。

 

充実感や達成感も、味わえたかもしれませんね。 あなたはもっと成長できるはずです。さらなる期待を込めて、こちらの言葉を差し上げましょう。

 

「穏やかで良い、広く物事を受け止めよ」

 

このメッセージは、あなたのこれからの運気を高め、成長をより大きなものにするためのヒントが示されています。

 

もしあなたが、「自分の器がとても小さい」と感じることが多いようなら、ぜひともその考えを改めてみてください。あなたは決して度量の小さい人ではないのですよ。

 

ただ、急な変化をそのいきおいのままに受け入れることがあまり得意ではないというのが、あなたの本質的な性質なだけなのです。 急でなくても良いのです。

 

穏やかにゆっくりと、でも確かに物事を受け入れることをこれからの目標にすると、より運気が高まるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

恋愛運は非常に好調です。あなたがこれまでに蒔いた種が芽吹き、これからの日々でしっかりと実を付けていくのです。

 

これまでの日々を様々な出会いに恵まれることが多かったと思うならば、その出会いを振り返ってみてください。たくさんの出会いの中で、大事にしたい出会いがあるならば、そこからパートナーへとつながる縁がありそうです。

 

これまでの人生の中で最も自分にぴったりだと思える、人生で最良のパートナーと結ばれる可能性がとても高い時期です。今まで以上に出会いは大切にするべき時期となっていますよ。

 

もし、あなたが恋愛によって傷つきすぎて、もう恋をしたくないと思うようでも、安心して良いのです。これからは、傷も癒え、臆病さも克服できるとても良い運気となっていますよ。

 

あなたが恋愛によって自分を見失うことがなければ、恋によって物事がおろそかになるということもありません。むしろ、恋をすることで生活に張り合いができると感じることが増えそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

恋愛運の上昇や、人生最良のパートナーとの出会いの訪れによって、今までより結婚願望が高まるかもしれませんね。

 

ですが、あなたの意識とは裏腹に、これからは結婚への道のりがとても険しくなるようなのです。あなたがパートナーとの結婚を具体的に考えるにつれて、ふたりの結婚への道に、たくさんの障害物が待ち構えていることに気付くでしょう。

 

特にあなたとパートナーが頭を抱えてしまう障害は、お互いの身内のことです。お互いに問題がなくとも、親族など、それぞれの身内に関することで、結婚に待ったがかかる予兆を感じるのです。

 

この時期は、あなたの結婚への道をしっかりと作っていく時期だと思いましょう。いろいろな結婚への困難を、力を合わせて乗り越えていくのです。

 

そのうちに、ふたりの絆もより強まることになりますし、お互いの間に連帯感が生まれるようになるでしょう。その状態で結婚ができれば、とても幸せな結婚ができますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

大きなチャンスが訪れるような日々を、あなたはこれから過ごすことになります。どういったものだと思いますか?

 

仕事上で訪れるのか、もしくは金銭的に、その他ではロマンスでも。これ以外にも様々なチャンスがあります。

 

あなたには、大きな幸運がすべての分野から訪れるのですよ。 あまりにもたくさん幸運の手がかりが訪れますから、そのすべてを掴まえることは、残念ながらとても難しいでしょう。

 

ですから、どれを手放し、どれを手に入れたほうがいいのかということを、あなたは素早く的確に決めていかなければなりません。だからこそ、自分を深く知ることが、チャンスを掴むために有利に働くのです。

 

自分を深く知ることによって、今の自分に必要なもの、将来的に必要になるものなどの見分けがついてきます。何を優先させるかは自分と相談して決めるのが一番ですが、「自分のことを知るチャンス」が来たら、それは必ず掴まえるようにしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い