今年の運勢|蟹座(かに座)の2021年は…本来の社交性を発揮し出会いの幅を広げると吉

蟹座(かに座)の2021年は…本来の社交性を発揮し出会いの幅を広げると吉

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

今より少し前に動き出した諸々のことをより発展させることで、あなたのこれからの運気もより発展的なものになるようです。

 

また、あなたがどの分野に力を入れるかで、これからの過ごし方がずいぶん変わってきます。今のあなたに、幸せをもたらすヒントを差し上げましょう。

 

「人との交わりはいきおいを持った幸運の合図」

 

このメッセージは、あなたがこれから何に力を入れればよりよい過ごし方ができるのかを示しています。

 

あなたが今期最も力を入れたほうが良いのは、「対人関係」です。あなたは、本来はとても社交的で、自己表現もまたとても得意な性質を持っているのですよ。

 

そんなことはない、と思うならば、それを発揮することなく暮らしてきただけと言えるでしょう。 これからの日々は、あなたの社交的な面が際立っていく時期です。

 

ですから、元来の性質を開花させてください。人を恐れず、いきおいに乗って接することができれば、他の運気も引っ張られて上がっていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

あなたの恋愛運はとても好調なときを迎えています。これからのあなたには、出会いや情熱的な恋愛がいきおいよく降りかかってくるみたいですよ。

 

あなたはそのことで嬉しい悲鳴を上げるかもしれません。 これからの日々で、様々な出会いを受け入れ、自分の社交性を花開かせたほうが良い運気を呼ぶということは、先ほどお話ししましたね。

 

恋愛を始めるには、まずパートナーとなる相手との出会いが必要です。ですから、恋愛運においても、あなたの社交性が非常に必要になってくる、そんな時期でもあるのです。

 

あなたのよきパートナーとなる相手に結びつく出会いを、あなたはこの時期に手に入れることになるでしょう。社交性に磨きをかけ、様々な場所に顔を出すのを心がけること。

 

そうすれば、恋愛につながる出会いも広がっていくことになります。物怖じすることなく、いろいろな人に接していってください。

 

出会う人の中に、あなたのパートナーがいるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

発展的な運勢に満ちあふれている時期ですから、恋が燃え上がった状態になれば、そのいきおいで結婚までの道筋が見えるような運勢です。

 

あなたがもし「この人こそ自分の人生において欠かせない存在である」と強く思える人と出会ったとしたら、その気持ちだけで結婚までの道筋を作ることができる愛のエネルギーに満ちた時期なのです。いきおいのままに結婚をしてしまうと失敗することも、ないとは言い切れません。

 

ですが、これからの運勢はとにかく物事が発展していく運勢です。

 

その発展の中に結婚という選択肢があっても何らおかしなことではないのです。 発展するために行う結婚だと思うことによって、失敗を呼ぶことは少なくなるでしょう。

 

これまでにないくらいの社交性に満ちあふれている時期ですから、どのような出会いからであれ、必ず愛を持って人と接することができる時期です。それに、意に沿わない出会いだと思うものが、意外と結婚につながる出会いだったりするようですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

あなたはこれまでよりも社交的に、様々な人と心を交流させていく必要があると、私は感じています。 人は、人の足で歩くことはできません。

 

ですが、歩くときに人の手を借りなければならないことも往々にしてあるのです。たとえば、険しい山道で岩場に立つことがあったとします。

 

そのときに、その山道をまったく知らないあなたは、どこに足をかければ良いのかがわからないばかりに転落してしまうことがあるかもしれません。その山道を知り尽くした人が、あなたに足をかける場所を教えてくれれば、あなたは転落しないで済むのです。

 

もしかしたら、人の手を借りることで、ショックを受けたりする場面もあるかもしれません。ですが、それでも大きな怪我を負うことはなくなるのです。

 

山道と同じで、あなたはたったひとりで人生という道を歩いてきたわけでないということを理解できるはずです。そのことを実感し、確認できるような日々を過ごすことができれば、これからの日々はあなたにとって充実したものになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い