今年の運勢|双子座(ふたご座)の2021年は…自分の心の動きに敏感になると良い恋愛運に

双子座(ふたご座)の2021年は…自分の心の動きに敏感になると良い恋愛運に

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

これまでのあなたは、様々な未知の世界に足を踏み入れ、そして、知らないものを知ったりすることで様々なことを吸収したようですね。

 

あなたは気付いていないようですが、そこから学んだことをきちんと身に付けて、自己の活動に活かすことができているのですよ。そんなあなたに、次の言葉を贈ります。

 

「学びの思考を持ちながら、行動に遊びを取り入れることで飛躍ができる」

 

このメッセージは、これからのあなたのテーマを示しています。

 

これまでのあなたは、知らない世界を知っていく上で、学ぶことに夢中になりすぎていたようなのです。自分の尺度に合わせて応用することが難しいと思うことが少なくないと思うことも少なくないのではないでしょうか?

 

これから、あなたはさらなる飛翔をできる運勢を迎えます。その運気をさらに上げるためには、真摯に学ぶことに加え、自分だったらどうする?などと考える遊びを取り入れていくことが必要ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

あなたはあまり気にしていないようですが、あなたの元に訪れ、そしてあなたに気付かれず散っていった恋もあるようです。生活に追われるあまり、恋をないがしろにしてきたように感じますよ。

 

過ぎたことを振り返ることはあまりしないように感じますが、惜しいともし感じるようであれば、その気持ちを大事にしたままこれからの運気を迎えてください。

 

恋愛運は好調です。これからのあなたは、生活や仕事をはじめとした自分の活動のために時間に追われることから解放され、これまでよりも落ち着いた時間をすごすことができるようですね。

 

それによって、今まではあまりよく見えなかったかもしれない恋の訪れに、きちんと目を向けることができるのです。

 

あなたの心が柔らかな光に包まれることになる予兆があります。 恋愛運をより上げるためには、自分の心の動きにもう少し敏感になることです。

 

自分の心の動きをきちんと感じることで、自分の中に芽生える恋をきちんと察知することができるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

あなたの周囲には、愛が満ちていると感じます。「この人であれば」とあなたが考えるとしたら、その延長線上に結婚が見えるとしてもおかしなことはないと思います。

 

ですが、これからのあなたには、「結婚」というものが、今は手が届かない遠いものであると感じさせられることが増えていくようですね。

 

あなたはこれから、自分のために使っていた時間を少し減らし、他人のために時間を使うことになるようなのですが、「パートナーのために時間をすべて注ぐ」ということになりません。

 

この時期はあなたにとって最良のパートナーが現れる時期でもあります。そのために結婚を急ぎたいという気持ちがわいたとしても、まだ行動には移せそうにないようです。

 

では、その相手を見過ごせば良いのかといえば、そうではないのです。この期間は、パートナーとの密な関係を築くため、「愛を育む」という時間を過ごしてみるように心がけてください。

 

パートナーとの関係をより密にすれば、行動を起こせるだけの気持ちがわいてきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

大事なことを見つめ直すときが、これからのあなたには訪れるようですよ。 あなたは元々、愛に溢れ、そして愛のために仕えることを喜びと感じるような性質を持っています。

 

ですが、あなたの中に溢れるその愛は、生活の邪魔になるほど大きなものであるようです。そのためにあなたは知らず知らずの内に愛を犠牲にしていたみたいですね。

 

しかし、あなたの中でひずみが少しずつ生じ始めているのですよ。 あなたがこれからの日々を、そして人生を豊かにするためには、自分の中の愛に目を向け、そして他人から向けられる愛に敏感になる必要があります。

 

それは、人生に大事な「余裕」と呼ばれる人生の余力だからです。余裕がない人は、ともすれば人に息苦しさをかんじさせることもあります。

 

余裕から学べることは、あなたのこれからにとって大事なことあるのです。あなたが学びたいという意思を強くするならば、遊びの部分も必ず作るようにしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い