今年の運勢|牡牛座(おうし座)の2021年は…恋愛運はアップダウンを繰り返しながら上昇

牡牛座(おうし座)の2021年は…恋愛運はアップダウンを繰り返しながら上昇

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

少し前までは、活動をしていく上で、決断することや責任が伴うことが増えたのではないですか?あなたから、多くの気苦労を背負った雰囲気を感じます。

 

ですが、その気苦労からは一旦解放されるようになるみたいですよ。 素晴らしい行動力で様々なことを乗り越えてきたあなたに、こちらのメッセージを差し上げましょう。

 

「様々な輪をつなぐことが、和となり心に平穏をもたらす」

 

この言葉を、あなたがこれから困ったり疲れ果てたりしたときに心の引き出しから取りだして思い出してもらえればと思います。

 

これまで、様々なことにバランスを取って成し遂げるため、人との縁が切れるなどの犠牲を払うことも多かったようですね。

 

これからは、その切れてしまった縁を再度つないだり、新しい縁に目を向けて、人の輪をつなげていき、人を結ぶ生き方をする時期となります。

 

人との輪を広げ、人の架け橋になることで、笑顔が自然と出るような穏やかな気持ちで暮らすことができますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

恋愛運は、あがったり下がったりを繰り返しながら、少しずつ上昇のカーブをたどっていくようです。

 

恋人に、あなたと恋人とでは愛の量が違うのではないかと問われ困ってしまう。そんな場面に出会うことも、この時期にはあるかもしれませんね。

 

あなたは本質的に、恋愛に対する情熱を持つことに恥ずかしさを覚えてしまいがち。そのことで、恋人から、あなたと自分では愛することに温度差があるかもしれないと思われてしまいそうなのです。恥ずかしさを覚えること自体は悪いことではありません。

 

ですが、恋愛を斜めから見るような態度を取ってしまうと、それが自分に跳ね返ってきます。 穏やかな恋愛をしたいなら、自分の気持ちを正面から見て、相手に対する愛をきちんと伝えることが必要となります。

 

たとえば、恋人といて嬉しいと思えば「嬉しい」と素直に口に出して言ったりすることが大事です。そうすることで、相手にもあなたの恋愛の態度が伝わります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

あなたにとってこれからの時期は、結婚や、それに付随することに道筋を作るための大事な時期となります。

 

具体的に言えば「この人となら真剣に付き合える、結婚も視野に入れた付き合い方ができる」という気持ちになれるパートナーとの出会いが期待できる時期です。

 

「結婚したいと思う相手がいればすぐにでも結婚したい」と思ったとしても、これまでは結婚に対する道筋を整えることが難しい運勢だったように感じます。その運勢のため、結婚を考えられるような相手がいても、気持ちとは裏腹に結婚に踏み出すことができなかったのです。

 

あなたは、これから様々な人の輪を広げることで、人とのつながりの大切さを知ることができます。そして、そのことがあなたの望む結婚へと導いてくれるのです。

 

出会いの中で、「この人と結婚したい」という強い気持ちを持つ出会いがあるようです。その縁をきちんとつなぎ留めることで、結婚への道が見えてきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

これからがとても大事な時期となることを、私はあなたに伝えてきたのですが、充分に伝えきれたでしょうか。 好調な運気が来たと思えば、すぐに荒れ模様になってしまう、そんな移り気な運気は、人生の節目の運気の特徴。

 

「幸運期をどこで掴まえるか」によって、人生を左右します。 あなたがこれまで、特に努力をせずとも物事をこなしているように感じながら過ごしてきたと思っていたようなら、これから苦労と努力がつきまとうといってもにわかには信じられないでしょう。

 

ですが、誠実でいる努力や、心をさらけだしたりするような努力が、これからのあなたの生活には必要になります。 努力をする場面では、きちんと努力をしてみましょう。

 

その努力をきちんとできるかどうかで、あなたが、近い未来、そしてあなたしか生きることができない人生を、明るく笑顔で過ごせるかが決まりますよ。 努力を怠らず、物事の調和を得ることを考えながら生活していきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い