今年の運勢|牡羊座(おひつじ座)の2021年は…恋愛は昔の恋人がキーマン、復縁の可能性も

牡羊座(おひつじ座)の2021年は…恋愛は昔の恋人がキーマン、復縁の可能性も

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

少し前までは、あなたの隠された深層心理や内面世界などに光を当てるという時期だったようです。

 

たとえば、あなたの深層心理を深く揺さぶられるような出来事があったり、人付き合いをきっかけとして、自分の内面と向きあわなければならないような出来事が多々あったのではないかと思います。

 

あなたは、無意識にそのことを自分自身の内面を磨く良いきっかけであると捉え、自分を磨くために努力したのでは?そしてあなたは今もそれを続けているように感じます。そんなあなたに、ひとつのメッセージをお伝えしましょう。

 

「自己を表に出し、飛翔するであろう」

 

あなたは、これまで自分をきちんと磨いてきていると感じます。そして、内面から輝き出しつつあるのです。

 

これからの時期は、その輝きをきちんと表に出していくことで、運気が上がって行くのです。自己の内面の充実は、外見にも次第に影響してきます。あなたはどんな人からも魅力的だと思われるようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

あなたはこれからの恋愛を通して、過去の恋愛について反省をすることがあるでしょう。その結果、過去の恋人との恋愛が再び盛り上がる可能性が見えています。

 

あなたはとても聡明な人だと感じます。ですから、過去、その恋がだめになったときにも、心の底で、自分なりにだめになった理由を分析していたみたいです。

 

ですが、恋は数学ではありませんから、たった1つの正しい答えがあるわけではないということにあなたは思い至ったようです。 自分の気持ちに折り合いが付いたとき、かつての恋人と再会できます。

 

そして、その再会のおかげで、これまでもやもやとしていた別れの理由や、それまでの自分の至らない面などがはっきりと見える瞬間があるようです。 元恋人がそのときフリーであれば、元の鞘に収まることもありえます。

 

そうでなかったとしても、あなたは、自分の恋愛の弱点をよく知ることができたことに感謝するでしょう。 弱点を克服すべく、あなたは、自分が大事だと思う、愛し愛される恋愛をしようと努力できるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

これから少し先に、結婚の覚悟を決めることがありそうです。ですが、今はまだ、結婚のことは考えなくてもよいようです。

 

それは何故かといえば、これから暫くの間は、相手と結婚観のずれを筆頭に、結婚に関してきちんと考えなければならないことを真剣に見直す時期だからです。「早く結婚への一歩を踏み出さなければ」と焦ることがあるとすれば、その考えを一度リセットしてみてください。

 

今ある出会いや恋を楽しむように方向を変えてみることですよ。 あなたは、お互いが生活をともにするために最適なパートナーであり、それでいてお互いがひとりの人間として独立していて依存しすぎないスタイルを望んでいるのでは?

 

ですが、結婚生活で、双方にあまり負担がかからない関係というのは難しいのです。 あなたがパートナーだと考えている人が、あなたと同じ価値観だとも限らないのですよ。

 

結婚へ向けて、暫くは我慢のときが続きますが、妥協をしないふたりには素晴らしい未来が待っていますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

物事にむかってがむしゃらになる傾向があるあなた。これからをよりよいものにするためには、様々なことに柔軟さを持つことです。

 

あなたは時に、自分がつい持ってしまうネガティブな感情に引きずられてしまうことがあるように見受けられます。そして、そのことで後悔をすることも多いのではないですか?

 

特に対人関係では、ネガティブな感情に引きずられると、損が多いと感じることもしばしばあったり…。 ですが、あなただけが特別にそうなるのではないということは知っておいてください。

 

もし、ネガティブな感情に引きずられそうになったときには、とびきりの笑顔を浮かべてください。笑顔には、ネガティブな感情を消す力があります。

 

幸せそうに笑う人を見て、いやな気分になる人はあまりいないのがその証拠です。 幸せな笑顔は、幸せの呼び水になります。心の豊かさを呼びます。ひいては、人生の豊かさを呼ぶのです。

 

不必要な人間関係の摩擦をなくせば、あなたは今よりも心穏やかに日々を過ごせます。そのためにあなたから欠かせないアイテムが、ほほえみや笑顔なのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い