今年の運勢|2021年はいよいよ恋が進展!?後半に訪れるチャンスを待って

2021年はいよいよ恋が進展!?後半に訪れるチャンスを待って

2021年、片思い中のあの人との間にはどのような出来事が起こっていくのでしょうか?2人の友人としての相性、恋人としての相性、体の相性や、恋が進展する季節etc…2021年の運勢を誕生日から読み解きながら、2人の身に降りかかる出来事についてお伝えしていきます。今は片思いかもしれないけれど、恋人になれる可能性も十分ありますよ。この占いで運勢を無料チェックしたら、2021年こそ、片思いを両思いに…その思いを成就させましょう!

2021年、片思いのあの人との恋模様、進展

2021年、片思いが続いているあの人との恋模様ですが、いよいよ本格的に動き出しそうです。この一年は、あなたにとってとても大切な年になるでしょう。

 

あの人との恋の成就が、恋愛運だけではなく他の運気にも影響を及ぼします。 あの人との恋の進展があなたの生活の中心になるかもしれません。

 

今後接点が増えていきそうですし、関係が前進する可能性も高いです。あとは、とにかくまっすぐに、あの人と心を通い合わせていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年のあの人とあなた。友人としての相性は?

あなたとあの人の、友だちとしての相性は良いと言えそうです。 仲良くなるまでに時間を要しますが、一旦相手を受け入れてしまえば、仲の良い友だちとして付き合っていけるでしょう。

 

しかし、どれだけ熱い友情を築き上げたとしても、あなたの胸の奥にある恋の炎は消えません。なんとか諦めようとしても、あの人を想う気持ちは残ります。

 

割り切って友だち付き合いをするのは難しそうなので、諦めずにあの人への恋心を貫き通したほうが良さそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2021年の2人、恋人としての相性は? あの人とあなたの恋愛相性

あなたとあの人の、恋人としての相性は文句なく良さそうです。 価値観や恋愛に対する考え方もとても似ているので、良い関係を築いている印象を受けます。

 

もし衝突が起きたとしても、すぐにその場で話し合いをして解決できるので、亀裂が生じることもありません。つらいと思うこともほとんどなく、良い思い出だけを重ねていけるでしょう。

 

お互い一途に相手を想う意思の強さもありますので、浮気の心配もなく付き合っていけそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年こそ結ばれたい。あの人とあなたの体の相性

あなたとあの人の身体の相性は、とても良いようです。二人とも性に対する興味は強いので、積極的に身体を重ねていきます。

 

時間を忘れ、快楽だけを貪り合うほど、行為にのめり込むかもしれません。身体が触れ合うだけで愛おしさが溢れていくほど肌が合うので、これ以上の相手はいないと言って良さそうです。

 

身体を重ねる回数が愛情の深さに比例していくので、躊躇せず身体を求め合いましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2021年は要注意! あの人の気持ちを萎えさせるNG行動

あの人が嫌うのは、何も反応せずに話しを聞き流されることです。せっかく面白い話題を提供しようとがんばっているのに、その気持ちを完全に無視するような行動は、あの人の心を萎えさせます。

 

しっかり相手の目を見て話しを聞こうとする人には、積極的に話しかけてくれるでしょう。 あの人と会話するときには、できるだけ聞き役に徹したほうが良さそうです。

 

あの人の心遣いを無駄にしないよう気を付けてください。

 

2021年、あの人とあなたの恋が進展する季節は?

あなたとあの人の恋が進展する季節は、秋になりそうです。 少しずつ気温も下がり、過ごしやすい季節がくると、ようやく二人の元に関係を進展させるきっかけが起こります。

 

夏の暑さが完全に収まった頃、恋が大きく動き始めるでしょう。 夏の間にしっかり自分磨きを行い、その瞬間に備えてください。

 

あとにも先にも一番大きなチャンスになるので、決して逃してはいけません。準備する時間は十分ありますので、自信をもって、そのときを迎えましょう。

 

2021年のその季節に、どのような出来事が二人の間で起こる?

その季節に、二人の心は急接近を果たすようです。あなたかあの人、どちらかの心が深く傷つく出来事が起こります。

 

沈んでいる相手を見かねたもう一人が、親身になって相談に乗ってあげるようです。 格好つけようのない素直な心のやり取りが、相手に対する思い入れを強くするのを感じます。

 

そして、苦境から立ち直った頃には、今までよりも一歩進んだ関係が築かれるでしょう。自分にとって一番大切な人は誰か、それを決定づける出来事になりそうです。

 

2021年、その出来事のあとのあの人の気持ちの変化

それまでうまく進展できずに、停滞を続けていたあなたとあの人の関係ですが、ようやく大きな動きを見せるようです。 あの人から積極的なアプローチを受けられますし、あなたも負けずに自分の気持ちをぶつけていくでしょう。

 

心が通い合うのに時間はかかるかもしれませんが、毎日一歩ずつ、着実に関係を進展させていけるでしょう。次第にあなたも、この恋が良い方向へ進んでいくという手応えを感じるはずです。

 

最終的に、2021年にあなたとあの人は恋人同士になれる?

あなたとあの人の恋の結末ですが、すべてが順調に行くわけではありませんが、最後に二人は恋人同士になれそうです。 恋が進展するきっかけを掴んだあとは、誰からも邪魔されることなく、二人だけの世界を構築していきます。

 

そして、時間をかけて愛情を育んだのち、あの人からあなたに告白の言葉が贈られるのです。 素朴ながら温かみに溢れるあの人の言葉は、あなたの心に深く響き、素直に告白の言葉を受け入れるでしょう。

 

2021年、あなたに幸せが訪れる恋愛アドバイス

ここまで、二人の恋の行方に触れてきましたが、これまでの流れを受けて、あなたの気持ちも前向きになれたと思いますので、ここからが新しい恋の始まりだと思ってください。 あなたが、勇気をもってあの人に向かっていけば、あの人の心を一気に引き寄せることも十分可能です。

 

道のりはまだ長いですし、当然段階を踏んで、この関係を進展させなければいけません。 今あなたに求められているのは、具体的な行動です。

 

あの人の心を掴むためにはどうすればいいのか、頭の中にあるイメージをそのまま実践してみましょう。これからは、行動しただけ、手応えを感じられそうです。

 

流れに身をゆだねるのではなく、流れをあなたから作り出しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い