人生占い|“食”を大切にすればあなたは幸せに。反対に不運をもたらすことは…

“食”を大切にすればあなたは幸せに。反対に不運をもたらすことは…

あなたが人生で「最優先にすべきこと」

人生の優先事項はその時々で違うものですが、あなたの場合は基本的に食生活を最優先すると幸せになれます。例えば出世して激務でちゃんと食事ができない……と言う状態は、どんなに仕事で成功していても幸せは感じられないのです。

 

それならば仕事はそこそこにして、丁寧な食事を三食食べられることに重きを置くほうが幸せになれるでしょう。これは健康を最優先するのとは少し違う意味があるのです。

 

あなたにとって食事の時間というのは、あらゆる幸せを結びつけるための貴重な時間だと言うことなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが「絶対に避けるべき道と選択」

あなたにとって危険なのは、独立することです。あなたはその人柄と努力のおかげで、仕事がうまくいくでしょう。

 

ですからいろんな人から独立をすすめられるようになります。ですがあなたは大きなリスクを背負ってしまうと、その魅力が発揮できなくなるのです。

 

伸び伸び仕事をするためには、経営に関わらないことが大切です。あなたがお金の工面をしなければいけなくなる道は避けてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い