今は冷却期間をとるべき。時がたてばあの人の気持ちに変化が表れるはず

今は冷却期間をとるべき。時がたてばあの人の気持ちに変化が表れるはず
別れた後もくすぶる想い…。元恋人との関係を修復させたいなら、ベストのタイミングで気持ちを伝えたいですよね。そんな元カレ・元カノが忘れられないあなたのために、さちこい復縁占いが恋のチャンスの時期を教えましょう。あなたとあの人の誕生日を入力すれば、関係修復の可能性が高まる時期を即鑑定。あわせて、あなたがその時期に向けてすべきこともお伝えします。当たる復縁占いで、大切な過去の恋が再燃するかも!?しれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてもなおあの人への思いが消えず、心の中に「後悔」として残っていると、苦しくて苦しくて仕方がないものです。どうして別れることになってしまったのだろう、別れずに済む方法はなかったのだろうか、そんな思いが今あなたの中を駆け巡っていることでしょう。

これと共に、あなたの中にはこんな思いもあるようですね。「もう一度あの人とやり直したい」。

復活愛を望むならば、よりを戻すタイミングを今ここで知っておきましょう。そして、その時がやって来た時のために、今のあなたがするべきこともお伝えしますね。

ふたりの恋が復活するタイミング、それはこれから1年半後にやってくるのです。今のあの人はまだあなたに対して、苛立ちを持っていますので、不要に連絡をしても遠ざけられるだけでしょう。

ですが、1年が経過すると、あなたは偶然あの人と再会をすることになります。ふたりの関係を周囲に気づかれないように振る舞うことで、ギクシャクした関係は続くかもしれません。

ですがそれから半年経つと、あの人はあなたともう一回向き合おうと思ってくれるようになるのです。 ではあと1年と半年待てば良いのかというと、そんなことはありません。

あの人と向き合うその日がやってくるまでの間に、あなたは自分を成長させる必要があります。まずは身の回りの整理をし、自分磨きを始めていきましょう。

心に余裕を持ち、後ろめたさよりも愛情に満ちた人になっていることが鍵ですよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科