相性占い(相性診断)|今は良くも悪くもない相性。お互いに尊重し合う関係を目指して。

今は良くも悪くもない相性。お互いに尊重し合う関係を目指して。

2人の距離が縮まらないのは、好きな人が何を考えているのか分からないからではないですか? 決して口にはしてくれないあの人の気持ちを、さちこいが相性占いで明らかにしましょう。あなたとあの人の誕生日を入力するだけで、2人に定められた相性を鑑定。あわせて、あなたに対するあの人の気持ちも占います。そして、あなたとあの人がたどり着く恋の運命は果たして成就か否か…。恋の行方を占うのは、大人気の相性占いにおまかせください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と結ばれたい、あの人を両思いになりたいと思うあなた。時には本当に、あの人と恋人になることが出来るのだろうかと悩むこともあるでしょう。

 

そんなあなたのために、2人の運命をここでお話ししていきたいと思います。あなたとあの人がこの先辿る道は果たして恋の成就か否か、ここで見極めていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、良くもなく悪くもないという状態のようです。知れば知るほど、あなたとあの人は「ここは相性が良いけれどこういう時に衝突しがち」と、お互いのかかわり方が手に取るようにわかっていく、そんな相性にあります。

 

なので、お互いの性格や考え方を尊重し合う関係になることが出来れば、2人は友達でも恋人でも良い関係を築いて行くことが出来るのです。 しかし、お互いの違う部分を「相容れないもの」と思い込んでしまうと、これが枷になり、恋の障害となっていくでしょう。

 

恋を成就させたいのであれば、まずは認めて受け入れること。あなたの行動があの人の行動を変え、対等な関係を築いていくことに繋がっていきます。

 

待つのではなく、あなたの方から積極的に動き出しましょう。やっぱり受け入れることが出来ないと思ったなら、友達として関係を進展させないと決断するのも1つの答え。

 

ストレスにならない関係を築くことを、最優先にかんがえてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い