相性占い(相性診断)|お互いに気が合う良い相性。思い切って一歩踏み出してみて!

お互いに気が合う良い相性。思い切って一歩踏み出してみて!

2人の距離が縮まらないのは、好きな人が何を考えているのか分からないからではないですか? 決して口にはしてくれないあの人の気持ちを、さちこいが相性占いで明らかにしましょう。あなたとあの人の誕生日を入力するだけで、2人に定められた相性を鑑定。あわせて、あなたに対するあの人の気持ちも占います。そして、あなたとあの人がたどり着く恋の運命は果たして成就か否か…。恋の行方を占うのは、大人気の相性占いにおまかせください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と結ばれることを望んでいるのに、その望みがなかなか叶わず、四苦八苦しているようですね。その原因は、あの人の気持ちがわからない、どうやったら結ばれるのか、そのプロセスが見つからないのが災いしてると言っても良いでしょう。

 

ここであなたには、2人の相性を知りながら、この恋はどんな運命に向かっていっているのかを知ってもらいます。そうすれば、あなたの中にある不安が少しずつなくなっていくかもしれませんよ。

 

あなたとあの人の相性は比較的良いのです。似ているところがあるため、相手の情報1つで「この人はこんな人なんだろうな」と、考えることが出来るのです。

 

なので、一緒にいるととても気楽ですし、何か楽しいことをしようとすると存分に楽しむことが出来ます。 あの人もあなたと相性が良いことに気づいているのです。

 

しかし、あまりにも距離が近過ぎて、あなたに引かれていないかと心配になることがあります。なのであなたは、あの人がちょっと避けるような行動をとった時に「この恋ダメなのかなあ」と諦めるのはもったいないことなのです。

 

思い切って一歩踏み出し、自分の思いを伝えてみましょう。そうすれば、この関係にさらなる進展が望めそうですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い