今日のデート運は?簡単!自分で占えるスマホ恋占い

彼との初デート…楽しく過ごせるか不安。そんな時に簡単に出来るスマホの占いがあります。
今や誰でも持っているスマホ。いつでもどこでも必ずと言っていいほど目にするスマホ。そんなスマホで簡単に、恋占い出来ちゃう占い方をお教えします。あなたの恋の成就にひと役買います!!

 

嬉しい気持ちと、どんな1日になるのかと不安の気持ちが入り混じる、初デート。


彼に嫌われないかな?自信のない自分がそこにいる。
どうなるのか?何に注意すればいいのか?
誰か教えて!
そんな時、簡単にスマホで占えます。


タロットや易と同じように、卜術(ぼくじゅつ)の占い方で、スマホの中で占えるやり方を教えます。
大好きな彼とのデート前、是非、あなたも占ってみてはいかがでしょうか?

スマホで占える?

今は誰でもスマートフォンを持っている時代です。
スマホの画面を見ない日はないでしょう。
手軽にスマホで恋占いをしてみましょう。
勿論、デート前にもOK。
彼に連絡する前に是非占ってみてください。
占い方はとても簡単です。

スマホの時間を見ましょう

スマホでの占い方を説明します。

【占い方】
★デート前
★デートの約束をする前
★彼に連絡をする前
などに心を落ち着けて「今日のデートはどうなりそう?」「〇〇日のデートはどうなりますか?」と思いながら、スマホの待ち受け画面を見ます。

その時に表示されていた時間で占います。

 

スマホの時間の表示は24時間表記にしておいてください。
〇〇:〇〇を単数にして全部足します。
計算が2桁になるときは、その数字を単数にして足し、最終的に単数になるまで足していきます。

 

例)12:46→1+2+4+6=13(2桁なので、こちらも単数にして足します。)
13→1+3=4
この場合は、「4」があなたのラッキーナンバーです。

 

この時の注意点として、予めその時の「今何時か」が分かっている時は占わないでくださいね。
あくまでも偶然に見た時間で占ってください。

今日のデートのラッキーナンバーは?

計算して出たラッキーナンバーは、下記のような事が起こりやすくなっている日です。
参考にしてみてください。

 

【1】…恋愛運最高の日です。


お店を決めたり、どこに遊びに行くかをあなたが決めて色々とリードしていく方が吉。
今まで一緒に行ったことがない場所や、以前からやってみたい、行ってみたいと思っていたところに一緒にトライするのが良いでしょう。
アクティブに動いて良い日なので、2人で沢山遊んでください。
彼との忘れられない、良い思い出が作れそうな1日です。

 

【2】…今日は彼の気持ちを聞いてあげるのに良さそうな日です。


気持ちを通じ合わせることに専念し、彼に心を傾けるようなデートが吉。
仕事のこと、家族のこと、彼が話をして来たらあなたは聞き役に徹しましょう。
普段の彼とは違う面を発見できます。


話を聞いてくれるあなたを見て、彼の気持ちがグンと深まることでしょう。
デートの場所は、お部屋や誰もいないような公園、静かな川辺がお勧めです。
もしもあなたのお部屋でデートならば、部屋を暗くして、キャンドルを灯しながらゆったりと会話をするのが吉です。

 

【3】…楽しいことを一緒に沢山するのに向いている日です。


その中でも、アウトドアがおすすめです。
バーベキューしたり、公園で子供の頃にしていた遊びをしてみたり、アクティブに目一杯遊ぶことで、いつもと違う彼の一面も見れるかも。
もちろん彼もあなたの見たことのない一面を見ています。


素直な気持ちで、しっかり甘えましょう。
帰る頃にはお互いに程よい疲労感に包まれて、彼の腕の中で休憩なんてことも。

 

【4】…本当はデートしたいのに、今日の彼はちょっと仕事や勉強で忙しそう。


中途半端にデートしても彼はそれが気になってデートに真剣さを感じられない日です。
あなたの彼と会いたい気持ちは、今日はちょっとお休みして、彼の状況を優先させてあげてください。


彼に少しだけ時間を貰って、電話で話をしたりで今日は我慢です。
彼を応援してくれているあなたの優しさに気づき、後日デートの約束をしてくれそうです。

 

【5】…今日の2人は1日とっても色々な事が起こりそう。


デートは1つのところじゃなくて、外で遊んだり、映画を観たり盛り沢山にして吉。
でも、お互いの意見が合わないことも出がちなので、そこは注意が必要。


普段何を考えているのか、彼を深く知るには良い日です。
ハプニングも「まぁ、いいか」と心に余裕をもって最後は笑顔でバイバイ言えるようにしましょう。
そうすると、彼との次のデートに繋がりそうです。

 

【6】…2人きりのデートは、今日はおあずけ。


どちらかの両親や友達を誘って、大人数でパーティーがおすすめ。
皆で話が弾んで盛り上がることでしょう。


彼は、両親や友達を大切にしているあなたの姿を見て、この人と付き合っていてよかった!と再認識。
2人の愛情がもっと深まるでしょう。

 

【7】…今日はお部屋まったりデートしましょう。


お互いに好きな事をして過ごしましょう。
それぞれ別々の事をしていてもOKです。
2人が同じ空間にいるという事に意味があります。


忙しくて読み逃していた本を読むとか、ゲームに興じるとかでも良し。
ゆったりとした2人の時間を過ごすのが今日のデートにはぴったりです。
食事は断然、デリバリーがお勧めです。

 

【8】…今日の2人はお互いに気分もノリノリで、とても意気投合。


どこにデートに行ってもとても楽しい1日が過ごせそう。
終始楽しい時間を過ごせそうです。


結婚の話が出やすい日なので、もしかしたら彼が指輪を用意しているなんてサプライズもあるかもしれません。

 

【9】…今日は一緒にお片付けの日。


今まで溜まってしまった物を一掃すると、お互いにスッキリした気分になれます。
彼がひとり暮らしであれば、彼の部屋の掃除を手伝ってあげましょう。
彼の車やバイクの洗車のお手伝いでもOKです。

何かを片付けたり、洗ったり、綺麗にすることで2人の気持ちももっと近づくことでしょう。


喧嘩していたカップルは、一気に仲直りできそうです。

 

いかがでしたか?
今回は、身近にあるスマホを使って占う方法をお伝えしました。
これから寒くなる時期。
彼ともっとくっついて、素敵なデートが出来ますように、皆様の幸せを願っています。
 

エト天命

author:エト天命

エト天命(えとてんめい) 東京都出身 見えない世界(魂)が見えたり感じたりする幼少期。 自分はどこから来て、どこへ行...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科