【誕生日占い】元恋人が忘れられないあなたの復縁願望に応える占い3選

 

元恋人が忘れられない…終わったけれど、どうしてもやり直したい恋に苦しむあなた。復縁願望があるなら、占いをしてみませんか?

 

生年月日を入力するだけで、その復縁願望に応えてくれる…かもしれない占いを3つご紹介します。

 


●あなたの復縁願望に応えてくれる~誕生日占い1~

 



復縁占い|さちこい復縁占い■関係修復を切り出すベストタイミングはここ!

 

復縁したいけれど、いつそのことを話したら良いのか分からないと思っているのなら、この占いを。

 

この占いが、復縁したい気持ちを相手に打ち明けるベストなタイミングを教えてくれるでしょう。

 

何をするにもタイミングって大切。復縁という一大事を切り出すタイミングなら、なおさらです。タイミングを間違ってしまうだけで、成功する確率が大幅にダウンしてしまうかもしれません。

 

でも、「復縁したい」なんて、やっぱりそう簡単に切り出せるものでもないですよね。例えば1週間後がベストと言われても、急すぎて、自分はもちろん、相手も心の準備が整わないでしょう。確実に復縁したいと思うなら、ゆっくり構えているくらいが意外に良いのかも。

 

どのような結果が出るかは占ってみないと分かりませんが、もしベストタイミングが1年後など、思っていたよりちょっと長い…という結果になっても、焦りは禁物。その時期が来るまでは、自分磨きを頑張ると良いかもしれません。

 


●あなたの復縁願望に応えてくれる~誕生日占い2~

 


 


復縁占い|元カノなんて呼ばないで!【当たる復縁占い】復活愛の成就はこの日!

 

この占いは、復縁したいけれど、本当に成功するの?成功するなら一体いつ頃になるの?そんなあなたの不安な気持ちに応えてくれる占いです。

 

自分には復縁願望があるけれど、相手の方はどうなのか分からないし、まずは本当に復縁できるかどうかを確かめたい…そんな時に占うのがオススメ。

 

この占いが、復活愛成就が叶う日を教えてくれるから、不安な心も落ち着きを取り戻せるかも。

 

相手に対する気持ちが残っているのなら、あきらめてしまってはダメ。別れてしまったとはいえ、一度は好きで付き合った仲なのだから、あきらめずにいれば、どこかで復縁できるチャンスは巡ってくるはず。

 

復活愛成就日が叶う日というはつまり、復縁できる可能性が高まる運気の日。ベストな運気になるその時までは、アドバイスに従って、やるべきことを行い、前を向いて日々を過ごしてみて。

 

今は「元カノ」かもしれないけれど、次に元恋人と会う時に、前より魅力的な自分になっていれば、きっとまた「今カノ」になれるはず。

 


●あなたの復縁願望に応えてくれる~誕生日占い3~

 



復縁占い|《リベンジ復縁占》マンネリを超えて行け!復活愛への再アプローチ術

 

恋人と別れたことを後悔して、自暴自棄になってしまったり、自堕落な生活を送っているようでは、いつまで経っても復縁なんて叶うわけはありません。

 

本気で復活愛を成し遂げたいと思うなら、再び相手に自分を好きになってもらえるように仕向けるのが一番の方法。

 

この占いで、復活愛を成就させるためには、どう自分を磨いていけばいいのか、具体的な方法を見つけてみましょう。

 

自分磨きが必要な部分というのは、これまでのあなたに足りなかった部分と言えます。この占いをすることで、元恋人と付き合っている間に、自分には至らなかった点があったことを思い知らされることになるかもしれません。

 

占い結果を素直に受け止めて、自分の至らなかった点と向き合い、改善していくことで、今度元恋人に会った時には、前とどこか違うと思ってもらえるでしょう。その時こそ、相手の心が再びあなたのもとに戻ってくる時になるかもしれません。

 


●まとめ

 


 

今回は、元恋人が忘れられないあなたの復縁願望に応える占いを3つご紹介しました。

 

復縁を切り出すタイミング、復縁が叶う日など、気になるポイントが分かる占いばかりを揃えました。ぜひ復縁成就に役立ててください。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科