【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢は落ち着いた状態のようです。物事を大きく動かすほどのパワーはないのですが、その分、物事の本質をじっくり考える時間がとれるのではないでしょうか。慌しく過ぎていく日々の中で、置き忘れてきたことがないかどうか振り返ってみたりするのもよさそうです。過去を振り返るだけではなく、これから新しく始めることの準備をするのもいいでしょう。あなたの中にまだ眠っている才能を引き出すためにも、いったん立ち止まり、余裕を持って過ごしてみてください。それから、あなたに気をつけてほしいのは、大切な決断で人の意見に振り回されないようにする、ということです。根も葉もない噂話にかかわると、とんでもないことに巻き込まれる可能性もあります。深入りせずに軽く聞き流すべきでしょう。

 

恋愛運は、準備段階にいると思ってください。素敵な恋をつかむためには、ここでたくさん動いて根回しをする必要がありそうです。恋愛にはつながりそうにないと思える集まりにも、どんどん出かけてみるといいのではないでしょうか。

 

あなたがシングルなら、包容力が異性から注目されそうです。人を思いやる優しさが好感を呼びそうですよ。

 

片思い中なら、様子を見ながら、機が熟すのを待ったほうがよさそう。好意を示してもいいのですが、急接近はしないで、つかず離れずの関係をキープしておきましょう。

 

カップルなら、楽しいデートが期待できそうですね。ただ、少々思いやりに欠ける場面が出てきそうですから、相手への気配りを忘れないことが大事です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科