【今月の運勢】2020年12月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢はやや停滞ムードとなりそうです。厳しいと感じることがあるかもしれませんが、多くのことを教えてくれるときでもあります。苦しい状況だからこそ、人の優しさに気づけるのではないでしょうか。この機会に、人生の中で本当に大事なものは何かを考えてみるのもいいかもしれません。それから、思うように進まないことが多いせいで、ストレスがたまりやすくなりますが、そこから逃げないこと。ときには思い切り泣いたり、笑ったりする機会をつくってストレスを解消しながら、現実の問題に冷静に対応していくべきです。あなたを利用しようとする人物が現れるかもしれませんが、甘い言葉に踊らされず冷静に対応していけば切り抜けられるはずです。

 

恋愛運は、低めで安定するようです。うまくいくのかと思ったら、ピタッと動きが止まってしまったと感じることもあるかもしれませんが、焦らないこと。腰をすえてじっくりと距離を縮めていくことが必要のようです。

 

あなたがシングルなら、消極的にならないようにしましょう。傍観者になってしまうとせっかくの出会いのチャンスを生かすことができません。あなたの恋なのだから、気になる異性がいたら自分から話しかけていってみましょう。

 

片思い中なら、得意なことをアピールしてみると、相手に好印象を与えることができそうです。

 

カップルなら、恋人があなたに望んでいることは何か、考えてみるといいのではないでしょうか。してあげたいことをしても、喜んでもらえるとは限らないのですから。愛情を押しつけるのではなく、相手を思いやることが絆を深めるのです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い