【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢はあなたに刺激的で素敵なハプニングを運んでくれそう。予想外の展開で、予定よりすっと早く目的を達成できるかもしれませんが、それは単なる予兆にすぎません。それに続くようにして、どんどんラッキーなことが起こるのではないでしょうか。心のアンテナを敏感にして変化の兆しをキャッチしていけば、嬉しい知らせが次々と舞い込んでくるでしょう。海外に目を向けるのもおすすめ。それから、新しく始めようとしていることを強力に後押ししてくれる人物が現れそう。その人物との出会いがきっかけで、事態がどんどん好転していくのではないでしょうか。ただ、消費欲が旺盛になってあれもこれもほしくなるよう。もうすぐ欲しかった物が手に入る予感があるので、今は自制しておきましょう。

 

恋愛運は好調なようです。あなたが望めば恋愛中心の生活になるのではないでしょうか。恋の主導権を握って思いどおりに恋愛を進めてみましょう。

 

あなたがシングルなら、友情から恋愛へと発展させていけるとき。出会いのチャンスを生かすためにも、気になる人がいたら、連絡先を聞いて友達になるとよさそう。

 

片思い中なら、積極的に行動してみましょう。もしも相手の反応がイマイチならば、この恋はしばらく進展しそうにないということなのです。ショックかもしれませんが、悲しみで沈むあなたを優しく慰めてくれる人がすぐに現れる予感が。

 

カップルなら、次のステップが現実味を帯びくるのではないでしょうか。そろそろ覚悟したほうがいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科