【今月の運勢】2020年12月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢はやや停滞ムードのようです。やるべきことが後から後から出てきて、解決すべき課題も山積して、大忙しになりそう。中には簡単には解決できないこともあると思いますが、逃げ腰にならずに正面から立ち向かっていきましょう。その場合、近道をしようとしないほうがいいよう。まずは情報収集をして、周囲の人の意見も参考にしながら、自分なりの解決への手順を考えてみることが大切です。ただ、本当に重要な情報は、簡単には見つからないものですから、気持ちを集中して、頑張って探してみましょう。そうすれば、思わぬ場所で見つかるはずです。それから、年配の人とはあまり深くかかわらないほうがいいよう。適度な距離を保っての交流がおすすめです。

 

恋愛運は低調なようです。あなたの気むずかしさが顔をだし、素直に人の話を聞けなくなってしまいそうですから注意が必要です。それを続けていると、せっかく築いてきたものが崩れてしまいかねませんので、ほどほどに。特に後半は顕著になりそうですから、気をつけておきましょう。

 

あなたがシングルなら、同僚や取引先の社員など、仕事の関係者と親しくなることがきっかけで出会いのチャンスが訪れそうです。

 

片思い中なら、相手の様子をうかがいながら、近寄りすぎず、離れすぎずのポジションを維持していくといいのでは。今は相手が何に興味を示すのかを、探っていくべきときです。

 

カップルなら、ふたりに直接関係のないことに振り回されるかもしれませんが、大切なのはお互いの気持ちになるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い