【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年12月の運勢

運勢は低いところから徐々に上昇していくようです。やりたいことがたくさん出てくると思いますが、もう少し待ってみて。好調期がもうすぐやってくるので、それまではアクションを起こすべきではありません。自分が成功する姿を想像するのは楽しいものですが、おいしい誘いにうかうかと乗ってしまうと、トラブルに巻き込まれる可能性があることを覚えておきましょう。もうしばらくは慎重に行動することをおすすめします。それから、自分にとっては当然と思える主張も、相手はそう思わないこともあります。どんなに気の合う人であっても、意見の相違があって当たり前だと思ったほうがいいでしょう。

 

恋愛運はアップダウンが激しくなりそう。気になる人の前で失敗して落ち込んだかと思えば、優しい声をかけられてテンションが急上昇!などということがあって、あわただしく過ぎていくのではないでしょうか。あなたの周りで少々ショッキングな事件が起こる暗示があるようですが、恋への影響は小さいようなので前向きな気持ちで過ごしましょう。

 

あなたがシングルなら、出会いの機会はあるものの、苦手なタイプに興味を持たれて困ってしまうことがあるかもしれません。あいまいな態度はNG。

 

片思い中なら、あなたの恋を周囲がサポートしてくれるでしょう。みんなのアドバイスに従って行動してみるのがおすすめです。

 

カップルなら、相手を信じ続けられるかどうか、あなたの想いが試されるようです。疑心暗鬼になると幸せが遠ざかることを覚えておいてください。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科