恋愛占い|アプローチしても好きな人は心を閉ざすだけ。あの人の心にいるのは…

アプローチしても好きな人は心を閉ざすだけ。あの人の心にいるのは…
あなた、“誰が好きなの病”にかかっていますね…。まあ、好きな人がいたら、たいていはかかる病なんです。あなたの場合は、頭の中の77パーセントくらいでしょうか…。結構、症状が重い方ですよ。でも心配しないでください、こちらの恋愛占いを処方しておきましょう。誕生日を入力すれば、今の二人の関係やあの人の好きな人までわかってしまう危険な恋愛占いですけど、即効性があると大人気の占いなんですよ。もちろん完全無料です、お大事に…。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋する気持ちって、その人のことを思うとテンションを少し上げてくれるもの。しかも、大好きなあの人に会ったり話をするとドキドキして、気づいたら目で追いかけてしまうなんてこともあるでしょう。

そして、時にはあの人と恋人になったらどんな日々が待っているのだろうと考えるようになったら、もう立派な片思いです。しかし、あの人は他に好きな人とかいないだろうか、この恋は成就するだろうかと考え始めると、不安な気持ちが沸き上がってきて、一歩踏み出すことが出来ないなんてこともあるでしょう。

わからないままでは何もできません。ならば思い切ってここで、あの人の気持ちを知っていきましょう。

今のあの人の心を支配しているもの、それはズバリ「過去の恋」なのです。実はあの人、忘れられない恋をずっと引きずっている状態なのです。

そのため、異性からのアプローチに笑顔で返すことはあっても、心の底から相手を受け入れることが出来ないのです。 心に傷を負った今のあの人に、ガンガンアプローチをしても避けられるだけです。

ならば、あの人の近くに寄り添い、気づいたらいつも近くにいて、温かく包んでくれたというポジションの確立を目指しましょう。この恋は我慢比べになるということも、覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い