恋愛占い|あの人の気持ちを占めているのは複数の人。積極的にアピールするのが◎

あの人の気持ちを占めているのは複数の人。積極的にアピールするのが◎
あなた、“誰が好きなの病”にかかっていますね…。まあ、好きな人がいたら、たいていはかかる病なんです。あなたの場合は、頭の中の77パーセントくらいでしょうか…。結構、症状が重い方ですよ。でも心配しないでください、こちらの恋愛占いを処方しておきましょう。誕生日を入力すれば、今の二人の関係やあの人の好きな人までわかってしまう危険な恋愛占いですけど、即効性があると大人気の占いなんですよ。もちろん完全無料です、お大事に…。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつの間にかあの人を好きになってしまったあなた。ふとした瞬間に、あの人の顔やかけてくれた言葉を思い出すことで、日常がふと幸せになり、嫌なことも頑張ろうと思うことが出来たりするもの。

そして、恋人になったらもっと幸せな日々が待っているだろうなと、妄想をすることもあるでしょう。 ですが、お付き合いをしていない現実を目にすると、やっぱり怖いと思う気持ちも、今のあなたの中にはあるようですね。

フラれたらどうしよう。そもそも好きではないと言われたら……考え始めるとキリがありません。

ならばいっそ、ここであの人の心の中に誰がいるのかを知っていきましょう。覚悟を決めてくださいね。

今のあの人の中には、複数の恋人候補がいて、あなたもそのひとりのようです。あの人の心は恋に飢え、誰かから深く愛されることを望んでいます。

そして、恋人候補となる人達を見ながら「この人と付き合ったらどんな日々を送ることになるのだろう」と想像しつつ、恋の可能性を探っているのです。 このままでは、ライバルにあの人を取られてしまうなんて結果も招きかねません。

思い切ってあの人を食事に誘い、ふたりきりの時間を作って親密度をあげましょう。また慌てた表情など見せず、凛とした姿勢でいることが鍵になりそうですよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科