コレをきっかけに恋愛運UP!これから二人の間に起こる出来事とは…

コレをきっかけに恋愛運UP!これから二人の間に起こる出来事とは…
知り合って間もないからムリ? いいえ、何かほんのきっかけさえあれば、すぐにでも知人の関係から恋人になれる可能性があるんです。本当に当たると人気の恋愛占いが、二人の生年月日から恋が進展するきっかけを導き出しましょう。きっと、あなたの今やるべきことが見えてくるはず。知り合ってからの時間なんて関係ナシ!恋にスピード違反はありませんよ。“この人”と思ったら、さちこい恋愛占いのアドバイスでライバルに差をつけて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

知り合って間もないのに、なんとなく視界に入ると、そのまま目で追いかけたくなるあの人。もしかして、これは恋なのではと思ったその瞬間、あなたの恋は始まっています。

会うたびにやっぱり良いなと思うのなら、思い切って行動を起こすのも良いでしょう。そう、ただ待っているだけではこの恋は始まりません。

しかし、これから訪れる出来事をチャンスに変えることで、ふたりの関係は大きく動き出すことでしょう。では、そのきっかけとはどのようなものなのか、しっかり把握してくださいね。

あなたとあの人の間にこれから起こる出来事、それは、あなたがあの人から何かを教えてもらうことです。あなたがこれからやりたいと思っていることは、あの人が得意としていることなので、あの人に色々と教えてもらい身につけていきましょう。

あなたが積極的に知識を吸収し、着実に成長していくことで、あの人はもっとあなたに色々なことをしてあげたいと、目をかけてくれるようになるのです。するとあの人も、あなたのことが気になるようになり、目が離せなくなっていくでしょう。

そうして2人の絆は固く結ばれていくのです。一緒の時間を増やせば増やすほど、ふたりの心の距離は縮まり、いずれは恋人同士になっていきますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科