結婚占い(婚活占い)|入籍は5年後…出会い済で付き合う⇒同棲⇒結婚の階段を上ります

入籍は5年後…出会い済で付き合う⇒同棲⇒結婚の階段を上ります
独身時代にできる事はやりつくいちゃった!そろそろ次のステージへステップアップしたい!次のステージと言えばやっぱり落ち着いた幸せな家庭を築くこと…??そんなときはあなたの入籍年齢をピタリと当てる◆さちこいの結婚占い◆その運命の人には既に会ってる?それともこれからなの?なんてこともわかる最強の結婚占いなんです。入籍が直近ならシングル期間を楽しんで、まだまだ先ならじっくり待って素敵な結婚生活を手に入れてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

1人きりの人生もそろそろおしまいにしたい、運命の人と結ばれて素敵な結婚生活を手にしたいと思うあなた。しかし、その未来はいつ訪れるのだろうかと思うばかりで、先が見えないと、ちょっと不安な気持ちも生まれてくるでしょう。

そんなあなたのために、運命の人と結婚する時期をここでこっそりとお伝えします、しっかりと耳を傾けてくださいね。 あなたと運命の人が結ばれ、結婚を果たすのはこれから5年後の冬になりそうです。

運命の人とあなたはすでに出会いを果たしている人。しかしお互いに、まだ運命の相手だと気づいていない状態です。

しかし、あることをきっかけに、急速に距離を縮めていくあなたと運命の人。そこからふたりはお付き合いを始めると、いつの間にか同棲を始め、そのまま結婚への階段を登っていくようになるのです。

ありえないと思ってもそれが運命です。しっかりと自分の気持ちに素直になって、相手の愛を受け止め、自分の気持ちを受けていきましょう。

結婚までの道のりで大切なのは「ありのままの自分」です。 照れや見栄は不要。

思いのままに突き進んでいってくださいね。そうすれば、素敵な日々はあなたの手の中に。

そして、協力してパートナーと幸せで充実した人生を作っていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い