結婚占い(婚活占い)|入籍は3年後…良いところ悪いところを理解しあっている間柄です!

入籍は3年後…良いところ悪いところを理解しあっている間柄です!
独身時代にできる事はやりつくいちゃった!そろそろ次のステージへステップアップしたい!次のステージと言えばやっぱり落ち着いた幸せな家庭を築くこと…??そんなときはあなたの入籍年齢をピタリと当てる◆さちこいの結婚占い◆その運命の人には既に会ってる?それともこれからなの?なんてこともわかる最強の結婚占いなんです。入籍が直近ならシングル期間を楽しんで、まだまだ先ならじっくり待って素敵な結婚生活を手に入れてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

独身時代に味わうことが出来る喜びは、だいたい味わいきったあなた。そろそろ人生の次のステージとも言える「結婚」について考えたいと思い始めた所なのですね。

そして、結婚相手となる運命の人と入籍を果たすことになるのは、いつなのだろうとも考え始めているようです。その時期がわかれば、あなたはそれまでにやるべきことをしようと、頑張ることが出来そうですね。

では早速、あなたが運命の人と入籍を果たすのは、いつ頃になるのか知っていきましょう。 あなたが運命の人と結婚を果たすのは、実はもう間もなくなのです。

遅くても、あと3年の間にはふたりは結ばれ、新しい人生の第一歩を踏み出すことになるでしょう。 あなたの運命の人は、すでに出会ったことのある人。

そのため、お互いの良いところも悪いところもよく理解している間柄です。理解をし合える間柄であるからこそ、足りない頃を支え合っていくことができ、協力して日々幸せを積み重ねていくようになるでしょう。

運命の人と呼べるその相手が側にいるときは、お互いに愛を持って包み隠さず自分の思いを伝え合いましょう。もし喧嘩をすることがあれば、何が悪かったのかを振り返り、修正していくことで、あなたは運命の人と、実りある人生を生み出していくことが出来るようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い