タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 審判 Judgement

タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人ともっと親密になりたい、愛される人になりたいと思うあなた。長所を伸ばしたり、魅力をアップさせることも良いですが、ここは思い切ってダメなところを改善していきませんか?

 

というのも、今のあの人はあなたの魅力に気づきながらも、「ここは良くないな」と思うところがあるのです。これを見事に直すことが出来れば、ふたりの心の距離は急接近を果たすことにもつながります。

 

では早速、あの人の心を表す「審判」のカードからあの人の気持ちを探り、良くないと思われているところを見つけていきましょう。 あの人の中のあなたは、ちょっと粘り強さが足りないと思っているところがあります。

 

一度ダメだった、うまくいかなかったということがあると、すぐにやめてしまう人だとあの人は感じているのです。もう少し頑張って見ればいいのにと思うことがあっても、どうせ無理だと言われると、せっかくのチャンスも逃してしまうのではと、あの人は心配なようです。

 

何よりも、ちょっと関係がこじれてしまったなんてことがあると、あなたが投げやりになり、この恋に未来はないのではと、あの人自身が思ってしまうのです。何があっても諦めない強い心を今のあなたが手に入れれば、魅力は大きくアップ。

 

あの人はよりあなたに惹かれることでしょう。何度でも立ち上がる気概を身につけて、あの人を驚かせましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科