タロット占い|タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 星 The Star

タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人との恋を素敵なものにしていきたいと思うあなた。そのためには、やっぱり自分磨きをしたいものですね。

 

どこを磨けばあの人はより自分を好きになってくれるのだろう……考えても答えはなかなか出てこないでしょう。 良いところを伸ばすのも良いですが、ここは思い切って欠点を直すことに視点を変えてみませんか?

 

人間長所もあれば短所もあります。ですが、あの人から見たあなたのダメなところを改善することが出来れば、より距離が近づくこと間違いなしです。

 

さっそくあの人の気持ちを表すこの「星」のカードの言葉を頼りに、直すべきところを探っていきましょう。 あの人から見たあなたを知ろうとしたところ、ちょっと複雑な思いがあの人の中にあるのがわかりました。

 

あなたは自分のことを美化しすぎている、そんなに素敵な人間ではないのに、どうしてこんなにアプローチをしてくれるのだろうという疑問を抱いています。 あの人は決して悪い人ではありません。

 

ですが、あなたの中で美化しすぎているのかもしれません。あなたの想像と違うことをあの人がしたとき、「そんな人だと思わなかった」と言われることに、あの人は密かに怯えているのです。

 

好きという気持ちが大きいあまり、今のあなたはありのままのあの人を見れていないのかもしれませんね。今一度あの人がどんな人なのかを理解し、受け入れていきましょう。

 

そうすることで、ふたりの関係に大きな変化が生まれそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科