タロット占い|タロットカードであなたの運命を覗いてみました◇これから5年後…どうなってる? 節制 Temperance

タロットカードであなたの運命を覗いてみました◇これから5年後…どうなってる? 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

人は時に、このままいけばどんな未来が待っているのだろうと、考えることもあるでしょう。今のあなたもそうですよね。

 

未来がわかれば、最終的には楽しいことが待っているのだという「期待」になります。 ですが、未来があまり良くないものならガッカリしてしまうでしょう。

 

考えるよりもまずは、この「節制」のカードが教えてくれた、5年後のあなたの姿を見てみませんか?そうすれば、どんな日々を過ごしていったら良いかの指標になるでしょう。

 

「節制」のカードは、調和を意味するカード。5年後のあなたは、新しい環境に身を置くことになりそうです。

 

そこでは、あなたと相性の良い人、悪い人との出会いも果たすことになります。時には嫌だなと思う日々もありますが、リラックスしていこうという気持ちを持ち続け、柔軟に行動をしていくことで、あなたは満足のいく日々を過ごしていくことが出来るでしょう。

 

相性の良い人とは本音で喋れるほどに仲を深め、相性が悪いと思う人とは適度な距離を置くことを、今のうちから慣れていくことで、5年後のあなたはより心豊かな日々を過ごすことが出来そうです。 喧嘩に発展しそうだったり、正常な判断が出来なくなっていると思ったら休憩。

 

無理をせず、ありのままで過ごせば、周囲もそんなあなたを優しく受け止めてくれます。 5年後のあなたの未来は明るいものです。

 

リラックスして日々を過ごしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い