相手は束縛を嫌う根っからの自由人。そんなあの人との恋が叶う可能性は…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人と恋人になりたいと思っていても、距離を縮めるチャンスをつかめないあなた。頑張って来たけれど、もうそろそろ心が折れそう、という状況になってしまったようですね。

 

恋は楽しいもの。でもこんなにつらい日々が続いてしまうと、諦めて次の恋を探したほうが良いのではないのだろうか、という選択も見えてきたのですね。

 

「でも」「やっぱり」「うーん」と割り切ることが出来ないなら、ここでこの恋の可能性があるのかどうかをハッキリさせましょう。さあ、心の準備は良いですか?

 

今のあの人は、あなたからの好意に前々から気づいてはいるようです。ですがあの人は自由でありたい人。

 

そして、急に距離を詰められたり、ガンガンアプローチをされると、束縛をされるのではないかという怯える気持ちが出てしまい、それだけで好きになれない、距離を取りたいと思ってしまいます。

 

これ以上あの人に何かしらのアプローチをしても、この恋の成就は難しいどころか、余計に嫌われてしまうだけです。ここは思いきって割り切り、新しい恋に向かって突き進んでいきましょう。

 

そうすれば、あの人も友人としてあなたと程良い距離で仲良くしていくことが出来ますからね。つらいかもしれませんが、今がその決断の時です。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い