友人としては親しい関係。でも恋の対象として見てもらえるのは難しい?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋がなかなかうまくいかない。どれだけアプローチをしても肩透かし、進展が感じられず時間だけが過ぎていくと、この恋はもしかして成就しないものだったのでは?と、不安を抱くこともあるでしょう。

 

素敵な恋をしたいのに悲しみがあふれてくる日々。だったらいっそこの恋の望みの有無を知り、次の恋に行くか否かを決断してしまいましょう。

 

どうやら今のあの人は、あなたのアプローチを受けても、恋人候補のように見ることが出来なくなっています。気の合う友人かきょうだいに近い存在。大事にしたいからこそ、恋人という関係にはなりたくないと、あの人は考えているのです。

 

それがあなたにとってつらいことなら、距離を置くことも厭わないとあの人は考えています。 すでにあの人にとってあなたは、恋人になる可能性はないと考えているようです。

 

これ以上あの人にアプローチをしても、その思いは変わらないでしょう。ならこれからは、気の合う友人と割り切って仲良くし、別の恋の相手を探すのが良さそうです。

 

つらいかもしれませんが、そうすればあの人とは「信頼」という絆で結ばれ、親しい間柄になっていくでしょう。いづれは思いを寄せていたということも、笑って話せるようになりますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い