あの人はツンデレタイプ。意外な対応をすると成就の可能性が上がる!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

思いを寄せるあの人に、愛のアプローチをしているのに、いまいち気持ちが伝わっていないのか、恋の進展を感じられないあなた。もしかしたら、この恋は成就しないのでは、と不安になって来たのですね。

 

諦めて次の恋を探すことも大事。そう思っても前に進むことが出来ないなら、ここで本当に、この恋は行き詰っているのかどうかを知っていきましょう。可能性があるならまだ諦める必要はありません。早速見ていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたから愛されていることに気づいており、少なからず好意も持っています。しかし今のあの人は、あなたから愛の言葉を貰うことを喜びと感じていて、もっともっととねだっている状況。

 

そのため、ちょっとツンとした態度をとって、あなたに追いかけてきてもらおうとしています。 これから先、あの人があなたを突き放すような言葉を言ったときは、「そうですか」と笑顔で返してみてください。

 

そう、押してダメなら引いてみるのです。そうすれば、今度はあの人があなたを追いかけてくるようになり、この恋の可能性をあなたは心の奥底から感じることが出来るようになるでしょう。

 

追いかけないと他の恋に走ってしまうぞと匂わせ、上手な恋の駆け引きをしていくことで、うまくいかないと思っていた恋が急に楽しくなりますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科