あの人の気持ちを理解する努力を。まだ片思いが叶う可能性はアリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

どれだけあの人を思ってアプローチをしても、自分の魅力を伝えても、前に進んでいるように見えず、悩んでいるようですね。そうしたつらい日々が続くと、この恋はもう実らない、諦めたほうが良いのでは、と思う気持ちも出てくるでしょう。

 

ですが、頭で思っていても本心からそれが出来ず、どこか可能性を考えてしまうなら、もうここで恋の成就があるのかどうか、真実を知るのです。そうすれば、あなたの進むべき道も見えてくることでしょう。

 

あなたとあの人の恋は、一見、まったく距離が縮んでいないように見えて、実は確実に成就へと向かっています。

 

今のあの人は、あなたのことが気になり始めている状況。しかし、これを受け入れて良いのかどうか悩んでいて、ついあなたに対して可能性を感じさせない言動をしてしまっているのです。

 

言葉にしないと伝わらない思いというものがあります。今の2人は、お互いの気持ちをきちんと理解し合えていない状況なのです。ガンガンアプローチしつつも、時には引いてあの人の思いを探り、知っていきましょう。

 

そうすれば、2人の恋はまだまだ実り、成就をさせて恋人同士になることだってできるのです。まだ可能性は残っています。頑張って!

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い