さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月20日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蟹座(かに座)


ドラマのような出会いが待ち受けていそう。急な出会いに備えて、家にいる時もオシャレを忘れずに。友人からの誘いで運命の人に出会う可能性も。新しい出会いは午後に期待大。数年ぶりに友人から連絡を受けるサプライズもあるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


転機の日になりそうな予感。悩むより、行動を起こすことで開運。特に、求職中や転職活動中の人は、待っているだけでは絶対ダメ。新しい情報をチェックして。金運は、くじ運が良いので、スピードくじや福引をしてみると当たるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《3位》双子座(ふたご座)


地味な仕事の人も脚光を浴びる日。職場ではテンション低めの人も、不思議と明るく過ごせそうな予感。周りとコミュニケーションを取ると、心の余裕が生まれて効率アップに。友人や家族とも気兼ねなく過ごせそう。フットワークは軽めが吉。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


仕事がとんとん拍子に運ぶ、素敵な運勢。普段より短時間で通常業務を終えることができそう。空いた時間は翌日の仕事の準備に充てると○。人と会う時は、気持ちを明るめに保って。光り輝くアクセサリーを身に付けると、印象アップ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


やるべきことをしっかり、デキるところをアピールすると評価してもらえそう。不得意な仕事より得意な仕事を優先して行うと、自然にリズムが乗ってくるかも。恋人がいる人は、ケンカしそうな気配。気持ちを言える関係なったと思って。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


恋愛は、自分と相手の気持ちを重視して。周りに頼りすぎるのはダメ。アドバイスが多すぎて、混乱する可能性アリ。対人運は良い日。いろいろな人に好かれそうだけれど、同性に嫉妬されそうだから気を付けて。金運は、不注意で損しそう。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


フリーの人は、飲み会や食事会で新たな出会いがあるかも。スケジュールを積極的に埋めるとGOOD。恋人がいる人は、共通の知人ができることで、さらに良い関係になれそう。仕事は転機の訪れそうな日。転職願望があるなら、行動に移して。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


大事な決断はしない方が良い日。仕事でステップアップしたくても、少し落ち着いて周りを見て。焦らず今の仕事に取り組むと、より良い方向に向かいそう。恋愛も、告白やプロポーズの返事は保留が賢明。進展は見込めないから控えめが吉。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


仕事で頑張ってきた努力が報われる日になるかも。自分の意見もしっかり伝えることができそう。服や持ち物にも気を抜かずにいて。対人運は、気乗りしないことをやってもうまくいかないから、無理はしないこと。金運は、お金に困っても借金は×。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》射手座(いて座)


これからの恋愛の展開は、今日の行動次第。好きな人に隠し事があるなら、正直に自分から話して。一時的に気まずくなっても、誠実な印象を与えられるかも。対人関係には疲れが出そう。人から言われるがままになってはダメ。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


仕事は、大変な日になりそうだけれど、充実感が感じられそう。今日頑張ったことは、後から必ず役に立つはず。すべてこなそうとせず、できるところまで精一杯やるスタンスが吉。金運はイマイチ。大きな買い物や契約は避けた方が無難。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


恋人がいる人は、ささいなことがケンカにつながる運勢。お互いに気遣いを忘れずに。マンネリ気味なら、いつもと違うデートを楽しむのがオススメ。片思いの人は、焦らず今日は自分磨きを。物欲が強めの日だから、早めに帰宅が○。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い