【今日の運勢】2020年11月18日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》乙女座(おとめ座)


自然と前に立つ機会がありそうな日。人からの推薦で、大きなことを任せてもらえることがあるかも。余計な心配はせず、何でもチャレンジ精神を持って引き受けるとGOOD。部屋の片付けをしてみて。不用品を売ると、お小遣い稼ぎができるかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


仕事運が上昇中。無理だと思っていたことが、やってみると意外にもうまくできるかも。新しい仕事も快くOKすると、視野が広がり評価もアップ。親しくなりたい人にはさりげなくボディタッチを。家族とはスキンシップで絆を深めて。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》獅子座(しし座)


思いもよらない誰かから告白される可能性が。理想に近い相手からのアプローチなら喜んで受け入れると、恋愛になるかも。対人運は、身近にいる人との関係が良好に保てそう。イライラした時は、軽いストレッチでリフレッシュを。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《4位》蟹座(かに座)


忘れていた何かを思い出せそうな暗示。ふとした瞬間に、懐かしい記憶が蘇るかも。昔気がかりだったことを調べたり、思い出のアイテムを取り出してみるのも良さそう。恋愛は、あいまいな関係の相手がいるなら、はっきりした態度をとって。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蠍座(さそり座)


仕事がひと段落して余裕が出てきそうな気配。空いた時間があるなら、資格の勉強を始めてみて。チームワークをアップさせたいなら、仲間と雑談を楽しむのも○。人の幸せな話を聞いたら一緒に喜んであげると、自分も運気アップ。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》射手座(いて座)


恋路の邪魔をされそうな運勢。心が疲れやすい日だから、リラックスを心掛けて。恋人がいるなら、まめに連絡を取り合わないとすれ違うかも。金運は、いつもと違う服装を楽しんだり、美容院に行ってイメチェンしたり…自分への投資が吉。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》双子座(ふたご座)


仕事は今が頑張りどころ。一歩一歩確実に進んでいると思って、焦らず取り組んで。恋愛は、一方的に誰かに好かれそうな暗示。好意がない相手にははっきりとした態度を。正直な気持ちを伝えないと、後々トラブルになるかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡牛座(おうし座)


対人運は穏やか。トラブルは起こらなそうだけれど、新しい人脈も生まれず、嬉しい出来事には期待できないかも。恋人がいる人は、相手の嫌な面を見ることがありそう。あまり詮索しない方が無難。辛い時は、チョコレートを食べて落ち着いて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》山羊座(やぎ座)


新しい場所に行ったり、新しいことに挑戦してみて。やりたかったことには積極的にチャレンジするのが吉。一生付き合える仲間とも出会えるかも。仕事運も比較的良い日。自分の世界に入り込みすぎず、協調性を持つことを心掛けて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》水瓶座(みずがめ座)


気の進まない仕事から先に片付けて。後回しにすると、どんどん仕事が溜まって残業するハメになりそう。テキパキこなすことを意識すると○。恋愛運は普通。付き合っている人には隠し事をしないこと。不良品を買うなど、買い物にはツキなし。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡羊座(おひつじ座)


順調に進んでいた仕事が突然失敗してしまうかも。あきらめずに努力を続ければ、次は良い結果に。恋愛は、行動する前に立ち止まって考えることが大切。告白やプロポーズの返事は、納得した答えが出るまで保留にするのが賢明。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


リスク覚悟で好きな人にアタックしてみると、素敵な関係になれる可能性がある日。ただし、失敗してしまうと、疎遠な関係になるかも。対人運はイマイチだけど、行動すると運命が開けそう。趣味でつながる仲間を見つけると楽しいかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科