さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月17日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》天秤座(てんびん座)


重要な決断や決めかねていることがあるなら、今日が決めどき。培ってきた経験や知識が活かされ、素晴らしい判断ができるはず。自分の力を信じて、できそうな仕事は引き受けて。収入アップにも期待大。副業を始めるのも良さそう。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


持ち前の性格の良さが発揮されて、周りの注目や関心を集めそう。ふとした瞬間のあなたに惹かれて恋に落ちる人もいるかも。アピールしなくても、相手から寄ってくる運気。仕事は飛躍の時。思いもよらないオファーを受けるかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


好調な恋愛運。一方的な片思い中の人も、アクションを起こせば好意を持ってもらえそう。恋人がいる人も積極性を大切に。職場では、新しい分野の仕事が舞い込んで、学ぶのに苦労するかも。めげずに取り組めば、一回り大きな自分になれるはず。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》射手座(いて座)


バイタリティ溢れる仕事ぶりが、高い評価を得られそう。前向きに努力することは大切だけれど、過信しては×。恋愛は、新しい出会いに恵まれる日。恋をしたいなら、周りを見て動いて。片思い中の人は、進展があるかも。落ち着いて行動を。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》獅子座(しし座)


恋愛は、思いがけないところで突然好転しそう。追いかけていた相手から、追いかけられるようなことがあるかも。仕事は、努力が報われる兆し。地味に頑張ってきたことが実を結ぶかも。ただし、成功を自慢すると妬まれるから注意。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《6位》山羊座(やぎ座)


直感に従って行動すると良いことが起こりそう。自分の勘を信じるとGOOD。一緒に遊びに出掛けたい相手がいるなら誘ってみて。逆に、気乗りしない誘いは断りを。フリーの人は、内側から魅力を高める努力を。仕事や勉強に打ち込むと○。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蟹座(かに座)


新しいことにチャレンジするのに適した運勢。周りの協力を得ながら、気になる分野に力を入れてみて。身近にいる人との関係も深まりそう。家族や友人など、お世話になっている人には感謝の気持ちを伝えて。思いやりのある行動を。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


仕事で思いがけない指摘を受けるかも。良いことも悪いことも謙虚に受け止めて。アイデアも浮かびやすい日。ひらめきがあったら試行錯誤をして形に。恋愛は助走期。昨日見た夢の中に、これからの恋のメッセージが隠されているかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


対人関係に疲れが出て、心の休息を取ることが必要かも。懐かしい音楽を聞くと、現状打破のヒントがありそう。恋の相手に隠し事があるなら、怒らせたり失望させる前に打ち明けて。タイミングを失うと、話す機会さえ無くなりそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡牛座(おうし座)


仕事でトラブルが起こりそうな運勢。うろたえずに、冷静に目の前にあることをこなすことが大切。残業もせず、定時で帰宅が○。対人運も低迷中。人脈作りをしようと思っても空回りに終わりそう。無理な人付き合いはせず、マイペースが吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


恋愛は、癒し効果を発揮できそうな運勢。気になる人が困っていたら、さりげなくアタックを。ブリッコな態度は禁物。対人運は、人と意見が合わず口論に発展しそうな暗示。出しゃばりすぎず、話をよく聞いて。大切な人とは合わない方が賢明。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


予期しないトラブルやクレーム対応に追われることになるかも。ステップアップするための試練だと思って頑張ること。一人で対処せず、周りに相談して頼るのも手。恋愛や対人関係は、どんなに頑張っても報われない運勢。静かに過ごして。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い