夢占い・夢診断|参詣の夢は何を暗示している?

参詣の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて神社仏閣を参詣する夢は、縁起が良いとされています。閑散とした場所よりは、手入れが行き届いた穏やかな印象の場所が現れる方がより吉夢です。仕事もプライベートも順調に進みますし、フリーの人は相手が見つかり、片思いの場合は恋が成就する暗示です。

 

すでにパートナーがいる場合は、相手との関係がよりいっそう深まるでしょう。仕事面でも運気の上昇が期待でき、思ってもみなかった成果を上げる可能性もあります。

 

参詣した神社仏閣が神々しい光を放っていた場合は、運勢がぐんぐんと上がる暗示です。あなたの人生に良い意味での大きな転換点が訪れる兆しでもあります。結婚や転職に迷っていた人は、今こそ大きなチャンスです。迷わず歩みを前に進めてください。

 

夢の中でパートナーや家族、友人と一緒に参詣していたなら、その人にも同様の幸運が訪れそうです。お賽銭やお供え物をしていた場合は、厄除けにつながります。現在抱えている問題や悩みが、一気に解決する兆しです。

 

 

関連の夢

#神社の夢 #参拝の夢 #巫女の夢 #鳥居の夢 #仏の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い