出会い占い|社交的に見えて一人の時間を大事にしたい人…誰かに似ていませんか?

社交的に見えて一人の時間を大事にしたい人…誰かに似ていませんか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

次の恋は結婚に繋がるような「最後の恋」を求めるあなた。そろそろパートナーとなる人と愛を育み、素敵な家庭を築きたいという願いが、あなたの中に沸き上がっているからこそ、特別な人を求めていると言えるでしょう。

 

これからあなたの前には、その運命の人が現れることになります。しかし、その人の特徴がわからないと、関係を築いていく間もなく去ってしまう可能性も大です。

 

そうならないためにも、今ここで運命の人について理解を深めていきましょう。 あなたと最後の恋をすることになる特別な人、それはあなたと似ている人のようです。

 

好きな音楽なども似ていて、共通の趣味を見つけるたびに、大盛り上がり出来るような相手でしょう。しかし、ちょっと見栄っ張りなところがあるのが、運命の人の特徴です。

 

人に良く思われようとして、疲れてしまうところがあります。社交的に見えて実は、一人の時間を大事にしたいと思ったり、好奇心旺盛に見えて実は心の中では不安がいっぱい。

 

ちょっとした表裏がある人なのです。 あなたがこの人との愛を深め、恋をしていくためには、広い心で受け入れていくことが大事でしょう。

 

ツンデレな態度を取られても、怒らず「恥ずかしいんだな」と思って受け止めていく。そうした姿勢を見せていくことで、その人はあなたにだんだんと心を開き、一途にあなたを愛し、大切にしたいと思ってくれるでしょう。

 

そしてその愛は、結婚をしても変わらず続いていくので、幸せな日々があなたのものになっていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い