出会い占い|社交的で頭の回転がいい人。一人の時間も大事なので束縛しすぎはNG

社交的で頭の回転がいい人。一人の時間も大事なので束縛しすぎはNG

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい恋がしたいと思うあなた。それもただの恋ではなく、結婚に繋がるための「最後の恋」をお求めのようですね。

 

楽しい恋、悲しい恋、色々な思いをこれまで経験してきたことでしょう。ですが、そろそろ結婚に繋がる恋がしたいと思うのも当然!

 

しかし、運命の人とも言える最後の恋の相手を見逃してしまうと、結婚のチャンスも逃してしまうかもしれません。だからこそ、あなたにはここで、最後の恋の相手の特徴を知っていってもらいましょう。

 

あなたの最後の恋人は、社交的でどんな人とも仲良くなることが出来る人です。人に対して好き嫌いがあまりなく、「この人はこんな人」と受け入れたうえで、上手に付き合っていくことが出来ます。

 

また、頭の回転が良く、物事を効率良く行っていくこともできる人です。 恋愛に至っては、安心よりも刺激を求めるところで、デートは遊園地やテーマパークだけではなく、美術館や博物館なども好む人だと言えます。

 

眼鏡をかけていて、茶色やグレーを色調としたものを好む人です。 この人と恋をする時には、束縛しすぎはNGです。

 

この特別な人は、一緒の時間を楽しみつつ、自分の時間も楽しんでいきたいという人です。 共に成長していくパートナーのポジションを手にすることで、ふたりは素敵な愛を育み、結婚への道をまっしぐらに突き進んでいくようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い