出会い占い|細身で小柄、サポートが得意で芯の強い人!実は甘えるのが苦手…

細身で小柄、サポートが得意で芯の強い人!実は甘えるのが苦手…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋人と出会って愛を育み、そして結婚への道を歩んでいくことを強く願っているあなた。そろそろ最後の恋をしたって良いじゃないか!

 

そんな思いが沸き上がっているようですね。 しかし、最後の恋の相手は一体どこにいるのでしょう。

 

特徴がわからないと、ある日突然現れてもスルーしてしまい、結婚のチャンスを逃すことにもなりかねません。そうならないためにも、あなたには今ここで、最後の恋の相手となる特別な人の特徴を知ってもらいましょう。

 

さあ、心の準備は良いですか? 結婚にもつながるあなたの最後の恋人は、生真面目な人のようです。

 

細身だったり小柄な人なのですが、その存在感は偉大。一度掲げた目標は、最後までやり通す強さを持っています。

 

人の上に立つこともしますが、どちらかと言うとサポートが得意な人。そのため、周囲の言動から相手の思いを察し、その人が求めているものを察知して、手助けしていくことに長けているので、多くの人から信頼を得ることが出来る、そんな素敵な人です。

 

その人が目の前に現れた時には、とびっきりの優しさで包み込んであげてください。人のために行動をする人なのですが、実は人に甘えることが苦手な人。

 

その人の安息の地になることが出来れば、その人は一途にあなたを思い、変わらぬ愛を与え続けてくれるでしょう。それは恋人になっても、結婚しても変わることはありませんからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い