出会い占い|行動的で協調性アリ!スポーツマンで髪が茶色!身近にいませんか?

行動的で協調性アリ!スポーツマンで髪が茶色!身近にいませんか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいと望むあなた。しかしそろそろ素敵と言っても、普通の恋ではなく「最後の恋」をお望みですね。

 

それはただの恋人ではなく、結婚に繋がるような恋の相手との出会い。運命の人とも呼べるその人と出会って恋をして、幸せな結婚へのステップを進んでいきたいと思うなら、ここでその人の特徴をしっかりチェックしていきましょう。

 

あなたの最後の恋の相手は、とてもアクティブな人です。興味のあることには徹底的にのめり込み、求めるものがあればどこへなりと飛んでいくという驚きの行動力を持っています。

 

そうしていつも自由に生きているため、見るからに楽しそうで笑顔。そして目はキラキラと燃えるような輝きを放っている人です。

 

協調性もあり、多くの人との関わりを求め、平和的に過ごしていきたいという姿勢も持っています。その人があなたと結ばれれば、あなたが寂しいとき、あなたに会いたいと思ったとき、その人はすぐにやってきて、素敵な時間を過ごそうとしてくれることでしょう。

 

スポーツが好きで、髪が茶色がかっており、ラフな格好をしているのがポイントですよ。 そんな人と出会ったら、一緒にいる時間を一緒に楽しんでください。

 

一緒にいれば楽しめるとお互いにわかったとき、運命の歯車はゆっくりと動き出し、結婚まで一直線ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科