相性占い(相性診断)|相性がMAXになるのは⇒二人で心を動かされるような体験をした後。

相性がMAXになるのは⇒二人で心を動かされるような体験をした後。

恋って、タイミングが全てなんです。じゃあ、あなたと気になるあの人の相性が最高潮になる時っていつ?二人の距離をグッと近づけて、あなたの好感度を上げるチャンスを逃さない為に、さちこい相性占いがあなたの恋をお手伝い!当たる相性占いが、大好きなあの人との相性が高まる時を生年月日をもとに占います。大切な時期を間違えて、あちゃーっとなってからでは遅すぎますよ。相性の精度を上げて、大好きなあの人のハートを狙い撃ちしていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と心の距離を縮めたい、出来ることならこの思いを告げたいと思うことがあっても、どのタイミングで話せば良いのだろうと思うことがあるでしょう。時期を間違えれば、あの人と良い感じになるどころか、距離がグッと離れてしまい、この恋の可能性を薄れさせてしまう場合のもあるので注意が必要です。

 

だからこそあなたには、あの人との相性を把握してもらいたいのです。すると、大好きなあの人との相性が良くなり、親密度をアップさせる瞬間を知ることにもつながります。

 

あなたとあの人の相性が最高潮になるときは、心を動かされるような体験をした後なのです。音楽を聴いたり、映画を見に行った後のあの人の心は、感動で心を揺さぶられています。

 

ふたりで感想を言い合って盛り上がることで、あの人の心はあなたにオープンになっていくのです。こうしてひとしきり話、楽しい時間を過ごした時こそがチャンスタイム!

 

あなたと楽しい時間を過ごしたことで、あの人の心はあなたという存在のありがたさを感じ、これからも一緒にいたいと思ってくれるようになります。 この瞬間に、あなたが自分の思いを言葉に出せば、あの人の気持ちも高まるでしょう。

 

コンサートやライブ、映画など、あの人の好きなものをチェックし、デートプランに組み込みましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い