復縁占い|本当の別れの原因とは~もう【無理】という気持ちが愛情を超えたから

本当の別れの原因とは~もう【無理】という気持ちが愛情を超えたから

「なんで!どうして?」さよならを一方的に告げられたなら、そう言わずにはいられないでしょう。ましてや、相手が黙ったままなら。そんな悲しい別れに納得できない人に代わって、さちこいの復縁占いが相手の本心に迫ります。あの人が口をつぐんだままだった《別れの原因》の本音のところ。的中率の高い復縁占いだからこそ、そんな本心の部分に鋭く切り込むことができるのです。あなたは耳をふさぎたくなるかもしれませんが、それも真実なのです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

突然あの人から決定事項のように別れを切り出されてしまったあなた。どうして勝手に決めてしまったのと思いたくもなりますよね。

 

原因がわからず別れることになり、納得がいかないのならなおのこと、復縁したいと思うもの。もう一度恋人に戻るチャンスをつかむためにも、どうしてあの人が別れを決めたのか、その原因を探っていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたの言動に傷つけられ、我慢の限界に達してしまったために、一方的に別れることを決断してしまったようです。恋人だから、好きな人だからと我慢をしていたことが、あの人の中にどんどん増えてきてしまったために、あの人は「こんなつらい思いをするなら別れようかな」と、何度も考えたようなのです。

 

そして、あなたに変わらず「嫌だな」と思う言動をされたとき、あの人の中で「もう無理だ」という思いが愛情を越してしまい、別れを決意させてしまったのでしょう。 今のあなたがあの人を追い求めても、あの人は冷たい態度をとり「もう可能性はない」と思わせるような行動をとるようになります。

 

余計に復縁のチャンスを失うだけですので、ここは時間を置き、自分自身で直さなければいけないところはどこなのかを探しましょう。 友達のアドバイスにも耳を傾けることで、あなたは自分を少しずつ変えていくことが出来るようになります。

 

そうして変わっていくことが出来れば、あの人の心をもう一度引き寄せ、この愛を復活させることも可能。しかし、今は距離を置きましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い