復縁占い|本当の別れの原因とは~実はあなた意外の好きな人が出来たから?

本当の別れの原因とは~実はあなた意外の好きな人が出来たから?

「なんで!どうして?」さよならを一方的に告げられたなら、そう言わずにはいられないでしょう。ましてや、相手が黙ったままなら。そんな悲しい別れに納得できない人に代わって、さちこいの復縁占いが相手の本心に迫ります。あの人が口をつぐんだままだった《別れの原因》の本音のところ。的中率の高い復縁占いだからこそ、そんな本心の部分に鋭く切り込むことができるのです。あなたは耳をふさぎたくなるかもしれませんが、それも真実なのです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

やっと手に入れたあの人との恋。別れてしまった今、あの人と過ごした時間はとても楽しいものに思えるでしょう。

 

次の恋に向けて動き出そうと思ってもそれが出来ないなら、もう少しこの恋と向き合っても良いかもしれませんね。 そもそもあの人はどうして突然別れを告げてきたのでしょう。

 

その答えを、今ここで明らかにしていきます。 あの人があなたに別れを告げたのは、実は他に好きな人が出来たからなのです。

 

あなた以外の人に惹かれるようになり、その人と一緒にいる時間を大事にしようと思ったあの人は、あなたとの過ごす時間がもったいないと思うようになってしまいました。その結果、思い切ってあなたとの関係を切り、新しい恋を追いかけようと思うようになったのです。

 

あなたとしてはショックなことかもしれません。しかし、その気持ちをそのままSNSに上げたり、連絡をして引き留めようとしても、今のあの人の心には響かないでしょう。

 

1人になった時間を有効活用し、自分1人でも十分幸せに生きているという日常を作り上げていってみてください。そうしてあなたが屈せずにキラキラとしていることで、あの人は自分の選択は間違いだったと思うようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い