復縁占い|本当の別れの原因とは~次第にマンネリを感じるようになったから

本当の別れの原因とは~次第にマンネリを感じるようになったから

「なんで!どうして?」さよならを一方的に告げられたなら、そう言わずにはいられないでしょう。ましてや、相手が黙ったままなら。そんな悲しい別れに納得できない人に代わって、さちこいの復縁占いが相手の本心に迫ります。あの人が口をつぐんだままだった《別れの原因》の本音のところ。的中率の高い復縁占いだからこそ、そんな本心の部分に鋭く切り込むことができるのです。あなたは耳をふさぎたくなるかもしれませんが、それも真実なのです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

これからもあの人と素敵な恋をしていきたいと思ったあなた。しかし、突然別れを告げられたことで、大きなショックを受けてしまったようですね。

 

一方的に別れを告げられても、そんな現実をすぐに受け入れることなんてできない……まだあの人との恋を諦めたくないと思うなら、思い切ってあの人の本音に迫ってみましょう。どうしてあの人が別れを告げたのか、その理由を暴いていきます。

 

しっかりと耳を傾けてくださいね。 あの人があなたとの別れを決意した理由。

 

それは、一緒にいても楽しむことが出来ないと思うようになったからです。あなたとの恋は確かに幸せだったと思うこともあの人の中にはたくさんあります。

 

しかし、次第にマンネリを感じるようになってしまったことが原因でしょう。 新たな刺激を感じられない。

 

そしてあなたの短所と思えるところを垣間見ると、いつまでもここに苛立たなくてはいけないのかと、あの人は思うようになってしまったのです。話し合うことも考えたようなのですが、あなたが変わる気配がないと思ったことで、あの人は一方的にでもあなたとの恋を終わらせようと思ったのです。

 

恋の炎が冷めてしまったというあの人と、もう一度結ばれたいと思うならば、あなたが人として大きく成長することが一番良さそうです。自分の悪いところを見つけて直し、自分磨きをしてみましょう。

 

魅力を増したあなたは、あの人の恋心を再び燃え上がらせることが可能。そのためにも、今はあの人とからふと連絡が来ても無視!

 

冷却期間を設け、より大きなギャップであの人との恋の再熱チャンスを狙いましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い