復縁占い|本当の別れの原因とは~あの人が一人になる時間が欲しかったから

本当の別れの原因とは~あの人が一人になる時間が欲しかったから

「なんで!どうして?」さよならを一方的に告げられたなら、そう言わずにはいられないでしょう。ましてや、相手が黙ったままなら。そんな悲しい別れに納得できない人に代わって、さちこいの復縁占いが相手の本心に迫ります。あの人が口をつぐんだままだった《別れの原因》の本音のところ。的中率の高い復縁占いだからこそ、そんな本心の部分に鋭く切り込むことができるのです。あなたは耳をふさぎたくなるかもしれませんが、それも真実なのです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、これからも仲良くしていきたいと思っていたのに、一方的に別れを告げられても、すんなりと納得できるものではありませんよね。「自分のどこが悪かったの?」とか、「他の誰かを好きになったの?」と、理由がわからないと余計に悩み、そしてあの人を諦めることなんてできないもの。

 

すでに終わった恋だとしても、もう一度ご縁を結ぶことが出来ないと決まったわけではありません。まずは、あの人がどうしてあなたとの別れを決意したのか、その原因を探っていきましょう。

 

あの人があなたに別れを告げた原因、それは1人になる時間が欲しくなったからです。あなたと一緒にいると、確かに楽しい気持ちになることは出来ました。

 

しかし、一緒にいる時間が増えたことで、あの人は1人でゆっくりすることが出来なくなってしまったのです。 あなたを放置すれば寂しい思いをさせてしまう、構ってくれないと怒らせてしまう。

 

そう思ったあの人は、あなたが自分のことを嫌う前に、先に別れることを決意したということなのです。 相手の思いを尊重する時間も必要なこと。

 

なので今はムリに追いかけず、あの人の自由にさせてあげることが良いかもしれません。そしてあなた自身は自分の魅力を磨き上げ、あの人と再会をしたときに、また惹かれる存在になることを目指しましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い