さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】ハッピーな毎日を過ごすためのヒントになる占い3選

 

今のところそれなりに毎日ハッピー。これからも毎日ハッピーに暮らしたい!というあなた。そのハッピーを保つための方法をアドバイスして差し上げましょう。

 

今回は、あなたの生年月日から、毎日をハッピーに過ごすためのヒントを教えてくれる占いを3つご紹介します。

 


●幸せな毎日を過ごすためのヒントになる~誕生日占い1~

 

 



人生占い|不幸を跳ね返す力が身につく? 幸せになるための秘訣

 

「ハッピーに毎日を過ごすこと」というのはつまり、不幸や不運な目に遭わずに日々を過ごすこと。

 

トラブルやよくないことが起こってしまうと、一気に幸せ気分もダウンしてしまいます。もしも、この先の自分に起こりそうな不幸や不運が前もって分かるとしたら、知っておいて損はないはず。

 

なぜなら、何も知らずに不幸な目に遭うよりも、あらかじめその出来事が分かっていたうえで遭遇した方が、落ち込み度が少なくて済みます。

 

また、いざその出来事に遭遇した時に、すぐに対処することができて、被害を最小限に止めることだってできるでしょう。

 

この占いは、自分の生年月日を入力するだけで、そんな未来に起こりそうな不幸や不運を前もって教えてくれる占いです。

 

あなたに将来起こりそうな不幸や不運の内容と、それが訪れる時期が分かり、さらに回避方法までアドバイスが得られます。これからも幸せに過ごしたいのなら、一度占っておくべきでしょう。

 


●幸せな毎日を過ごすためのヒントになる~誕生日占い2~


 


人生占い|愛され女子になるにはあと何が必要?

 

人生は愛があってこそ。恋愛における愛も大切ですが、家族や親戚、仲間や友達といった周りの人達との間にも愛が必要。

 

愛が無ければ、仲良く付き合うことなんてできないはずです。

 

これからさらにハッピーに毎日を過ごしたいなら、「愛」を意識してみると良いかもしれません。

 

自分がハッピーならそれで良いかもしれませんが、身近にいる人たちに目を向けて、愛されキャラになってみるというのはいかがでしょう?

 

この占いは、あなたがさらに愛されるにはどうすれば良いのかヒントを与えてくれます。

 

占いをヒントに自分の魅力を上げることができれば、間違いなく幸せ度数もアップするはず。

 

あなたが生まれ持つ愛され度や、周りはあなたのことをどう思っているかなども分かるから、今まで気付かなかった自分の魅力も発見できるかも。

 


●幸せな毎日を過ごすためのヒントになる~誕生日占い3~

 

 


 


人生占い|身近にいませんか?「あなたのためになる人」「駄目な人」

 

生きていく上で、避けて通れないのが人付き合い。

 

なかには、それほど人と関わる機会なんて無いという人もいるかもしれませんが、ゼロというわけにはいきません。どこかで人と関わる機会はきっとあるはずです。

 

そして、ハッピーな毎日を過ごすためには、関わる人を選ぶことも大切。

 

できれば、運をアップしてくれる人と一緒にいたいですよね。

 

自分のためになる人が分かれば、その人とより仲良くすることで、ハッピーな気分も保てるでしょう。

 

この占いは、「あなたのためになる人」と「あなたの足を引っ張ってしまう人」の特徴を教えてくれる占いです。

 

どうしても付き合わないといけない人なら避けることはできないかもしれませんが、人を選ぶことができるシーンでは、あなたのためになる人を選んで付き合うと良いかも。

 

でも、占いを鵜呑みにしすぎて、相手を露骨に避けたり、逆に自分がいじめてしまう…なんてことにはならないように気を付けて下さいね。

 


●まとめ


 

今回は、ハッピーな毎日を過ごすためのヒントになる占いを3つご紹介しました。

 

どの占いも、これから先の日々をハッピーにしてくれるヒントが詰まっています。

 

占うことで、きっとハッピーの底上げができるはず。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い