タロット占い|2024のクリスマスは結婚てあの人と一緒?~結婚タロット占い~ 悪魔 The Devil

2024のクリスマスは結婚てあの人と一緒?~結婚タロット占い~ 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

今お付き合いしている人とは、恋人として関係を終わらせるのではなく、結婚という形で結ばれることを願っているあなた。これはあなたにとっても、あの人にとっても大事なイベントになるもの。

 

そのためあの人も、慎重にならざるを得ないでしょう。 あの人があなたにプロポーズするなら一体いつ、どんなふうにしてくれるのかを知れば、ちょっと心の準備が出来そうですし、さらなるドキドキも増えるかもしれません。

 

結婚へ向かおうとする2人の姿を映すのはこの「悪魔」のカード。 では早速、あの人がいつ、どんなふうにあなたにプロポーズをするのか見ていきましょう。

 

あの人があなたにプロポーズをするのは、お家デートをしている時になりそうです。「こういう時間をこれからも一緒に過ごしていきたいね」というような言葉をあの人があなたに言ってくれることで、関係が進展しそうです。

 

さらっと言ってくれたように聞こえるかもしれませんが、あの人はずっとその言葉を言おうと、チャンスを伺い続けます。そして、この言葉を引き出す1つのポイントは料理です。

 

美味しい料理を振る舞い、温かい時間を作っていきましょう。この状況が起きるのはこれから半年後になるので、それまでに得意料理を増やしておきましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い