タロット占い|2024のクリスマスは結婚てあの人と一緒?~結婚タロット占い~ 法王 The Hierophant

2024のクリスマスは結婚てあの人と一緒?~結婚タロット占い~ 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人との結婚が待ち遠しくて仕方がないあなた。これからはあの人と共に人生を歩み、幸せを掴んでいきたいという気持ちがたっぷり伝わってきます。

 

しかし、あの人はいつになったらプロポーズをしてくれるのだろうと思う瞬間もありますよね。では早速、あの人があなたにいつプロポーズをするのか、一体どんなふうにしてくれるのかを、ここで登場した「法王」のカードに教えてもらいましょう。

 

あの人があなたにプロポーズをするのは、とびっきり素敵な景色を一緒に眺めている時のようです。これから人生を共にしていくパートナーとの大事な瞬間だからこそ、神秘を感じるような素敵な場所にあなたを連れていき、ロマンチックなムードになってもらいたいと考えます。

 

素敵な言葉もたくさん考えるでしょうが、最終的には「これからも一緒にいてください」と、至ってシンプルな言葉になりそうです。 またこのプロポーズをあなたが受けるのは、季節が1つ変わった時、そして6の数字に関係する日になるでしょう。

 

小旅行のパンフレットなどをさりげなく置き、あの人の計画をさりげなく後押ししてみてください。それが、あなたが幸せを手にする一歩になっていくでしょう。

 

共に素敵な時間を作っていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い