タロット占い|衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 女帝 The Empress

衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

片思いに悩んでいるあなた。あの人の態度が気になりすぎたり、あなたが何かアクションを起こしたときのあの人の言動で、「もしかして嫌われちゃった?」と不安になることがあれば、余計に、この恋は成就するのだろうかと不安にもなるでしょう。

 

あの人の本音、あの人が自分のことをどう思っているのか気になるなら、今すぐこの「女帝」のカードにその答えを聞いてみてください。今のあの人の気持ちが聞けますよ。

 

「女帝」のカードは、「愛情」を意味するカードです。今のあの人は、あなたともっとお互いの望みを遠慮なく言い合う仲になりたいと思っているようです。あなたと一緒にいると安心することが出来たり、幸せな気分を味わうことが出来るあの人。

 

そして、一緒にいるときはあなたにも笑顔になってもらいたいと考えています。 あなたからの愛情は沢山伝わってくるので、それはそれで満足なようです。

 

しかしできることなら、あの人はもっともっとあなたに甘えてほしいと思っています。あなたが望むことがあればそれを叶え、あなたに笑顔になってほしい。

 

そうして、お互いの本音をもっと言い合う仲になりたいとあの人は願っています。 この片思いの決着をつけたいと思うなら、もう少し望みを言葉で伝えてみましょう。

 

そして何かをしてもらったときには、笑顔で感謝を表してください。そうすれば、ふたりで作り上げていく愛がどんどん大きくなり、ふたりの関係性も変わっていくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い